超☆汐留パラダイス2日目。

なんと開場30分前にブースができていた奇跡★

DSCN64830001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

2日目は、脚長界の第一人者トリ人間登場!!

DSCN65300008_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

大きい翼、頭にはヤカン。ときどき蒸気出す~!

DSCN65290009_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

シカシくるっピーは持てない^o^;

DSCN65280010_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

頭なでてもらいました・・・!ご利益あるかもしれないね??

2日目は、ものすごくあつくて

お客さまも半ズボン率高し^o^

猫さん飼い主さんの近況うかがったり、のんびりお話できました。

暑い中、お越しいただき本当にありがとうございました!

 

午後は若干くらくらしつつ、時々休憩しに行ったり。

作家さんとおしゃべりしたり。

 

笠間の陶芸家井上塁さん。

DSCN65380005_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

今回はマンゴーがいた★つるつる

DSCN65390004_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

沼野広輝さん。

DSCN65180016_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

招き猫ずらり。

DSCN65230013_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

お地蔵さんやこけしもいたけど、

DSCN65220014_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

猫ずらり。

DSCN65240012_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

猫を大事にしてる人が作る猫の姿だな~と、1ついただいてきましたよ★

おうちには19歳の猫さんがいるそうです。

(やっぱな~。じゃないとこの顔にならないよね。)

DSCN65260011_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

いつもモゾモゾ系のものがたくさんあるmayu moojya!さん。

DSCN65080019_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

ミステリアスな雰囲気の作品がたくさんたくさん。

DSCN65100018_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

ブースの脇でひたすら刺繍をしていたのだけど、これまたウロコのような。

単純なようで個性あふれる刺繍なのでした。

規格ものを作っていたら絶対こうならない・・・!というものだけを作ってる方です。

刺繍した布を大漁に作って集めて何かしてみたいそうです。

いつか見られるかな??

写真ぶれてた><

DSCN65070020_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

いつも大人気の伊藤ハムスターさん。

DSCN65010023_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

テンチョもハガキを少しいただいて、袋に絵を描いてもらいました★

ぐっちん風の猫リクエストで、池かな?風呂かな?って思ってたら

DSCN65040022_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

たいやきになった~♪

DSCN65050021_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

しかけカードのmaimaiさん。

DSCN64860031_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。DSCN64900029_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

あちらこちらにネコいます。

DSCN64870030_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

これはクッキーだけど、フェルトなんだって~。(言われなきゃわからんかった)

 

クマイキレさん。

DSCN65410003_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

シオサイトとクマコラボ^o^/

DSCN64930027_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

写真撮らなかったブースの作家さんとも皆おしゃべりばっかしして、

やっぱり汐留はたのしいな。  過酷だけど・・・^^;

 

1日目にげっとしたのは下田真由美さんのカンバッジ。

DSCN73550001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

2日目は、沼野秀章さんのアウトレットのうつわ。

お皿はセットではないけどセットにしてみようかなと。

それから、弟の沼野広輝さんのネコ

DSCN73500001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

いい顔デショ~。ちゃっくんみたいかな?

DSCN73430001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

伊藤ハムちゃんのハガキと

DSCN73520001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。DSCN73530001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

 

沼野さんのうつわ、早速使いまくり。

DSCN73780001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

いつかアウトレットじゃない作品が買えたらいいなあ。

DSCN74410001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

このお皿、指でつまみやすくてヒジョーに具合がよろしいです★

DSCN65820001_thumb-超☆汐留パラダイス2日目。

青っぽいほうもすごく綺麗です。

 

いろんな人の縁や気持ちをたくさん実感できた出店でした。感謝。

猫の家の夏が終わった・・・!

 

超☆汐留パラダイスは16日まで開催中です。お近くの方、通りがかる方はぜひに。