超★汐留パラダイス 出店1日目

昨日、出店1日目でした。

たくさんのご来場、お買い上げ、おしゃべり!!!につぐおしゃべり!!^o^

ありがとうございました!!!

いつも来てくださる方、思いがけない方、お久しぶりの方、

驚愕の経緯でいらしてくださった方、

たくさんお会いしてお話できて、笑いが絶えないシアワセな時間でした。

大道芸の脚長バレリーナさんやピエロさんにくるっピー使ってもらったり

(写真も撮らずだだ見とれてしまいました!綺麗だったー!)

イベントスタッフさんや出展者さんたちにも振ってもらったり。

通りがかりのオコサマやママさんにも振ってもらって^o^

 

気がついたら終わってた・・・!

開店直前 ↓  強力すぎる助っ人のおかげで

ダラダラしている間にブース完成★

002500010001_thumb-超★汐留パラダイス 出店1日目

自分では写真、1枚も撮ってなかったorz

Tissue’s trunkのKeiさんからお写真お借りしました。

 

覚悟していったのに、ブースはウチの2階より涼しかった・・・!

 

くるっピーは大漁にございマス!そしてこれから追加生産もあります!

今日も同じ場所でお待ちしています★

製品を愛していただき、愛用していただき

そのうえ、こんな暑さの平日にわざわざ足を運んでいただき

お話もいろいろすることができ。なんとシアワセなことか。

感謝。


超★汐留パラダイス 出店1日目」への2件のフィードバック

  1. ぽんじろう

     ピカテンチョ 様

     暑い中、2日間お疲れ様でした。ずっと立ちっぱなしで大変だったのではないでしょうか??
    今回テンチョにお会いできてカンゲキでした。(2日目の午前に夫婦でお伺いしたものです。)
    絶対買おうと思っていたヨロコブラが手に入ったのでうちの黒猫のぽんじろうと早速遊んでます。
    目が殆ど見えてない分、プラスティックのマットの上で動かしてカチカチ音が出るようにしたところ、ご機嫌で遊んでます。黒い部分の先っぽがマットに当たり音が出ていい感じで一生懸命、追いかけてました。
    (余談ですが途中でうちの妻が三角の~三角の~って言ってた分は”でんでん”でした。訳わからなくてごめんなさい。ぐっちんの名刺3種類ともいただいて有難うございました。)
    ゆっくり休んで、また、世の中のネコさんたちの為に楽しいおもちゃをいっぱい作ってください。
    テンチョが作り続ける限り、うちのおもちゃは猫の家製しか使いません。(^.^)ありがとうございました。

    1. ぴか 投稿作成者

      ぽんじろうさん、暑い中のご来場ありがとうございました!
      あんな地味なばかばかしいもののためにm(_ _)m
      お土産もいただいてスミマセンっ。
      もうちょっとお話すればよかったなあ・・・。

      音がどうだろうと思っていましたが、遊んでもらえましたかっ^o^/
      見えない分他の感覚が優れていると思うので、
      微かに風を切る音や空気の流れも敏感に感じ取るのかもしれないですね。
      猫さんは絶対に何かいろいろ想像しながら遊んでくれると思っているので
      ・・・もしかしたら想像力も、見えているより膨らむのかもしれませんね^o^

      さんかく、そうでしたか!そのうちまた!!

      ご愛用ありがとうございます★
      ウチのだけで飽きちゃわないでしょうか・汗
      がんばります・・・!
      またいつかお会いできるのを楽しみにしています★ありがとうございました!!

コメントは停止中です。