ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

ヨロヨロヨロコブラ★ひきずりバージョン入荷でした。

DSCN19130001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

たくさんのご来店、ご注文、メッセージもありがとうございました★

既にほとんどご入金をいただいておりますm(_ _)m

本日より順次発送させていただきますが、長期休業前の発送は

明日午前中までにご入金確認済みの分までとなりますのでご注意くださいませ。

 

現在お中元で配送が大変に混みあっているようですが

おおむね通常通り到着しているようです。

到着まで楽しみにお待ちください★

 

先週木曜の晩にげっとした、ぐっちん。

DSCN11960001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

ウチに来てまだ3泊4日だけど、数日保護してるだけでも体がしっかりしてきた★

DSCN044210001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

ハラのムシは昨日も出てきましたが、ノミはおしまい。

DSCN03680001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

かゆみから開放されたんだぜ★

DSCN03990001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

体中に虫に咬まれた跡やカサブタがいっぱいで、

脱毛している箇所もたくさんあるのですが、すぐふわふわになります。

DSCN04060001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱいDSCN12000001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

げっとしたときほんの少しだけあった目やにもすっかり出なくなりました。

元気いっぱい。

DSCN11990002_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

ケージから出たら一目散にケモラケモラ。

DSCN18980001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

親方のツメトギを差し入れしたらオオヨロコビ。

DSCN15740001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

とぎまくり。

DSCN15770001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

先生からのミッションを順調にこなしてます★

DSCN18640001_thumb-ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい

またメールをためてますm(_ _)m


ヨロコブラ入荷でした/ぐっちん元気いっぱい」への2件のフィードバック

  1. koro

    上手に遊べるし、ツメトギもバッチリなのね~
    サビ+グレー?なんか変わった毛色に見えます。
    大口でゴハン食べるとことかカワイイねー^^
    デレデレな毎日だね^m^
    あ、それからグレさん!懐かしかったー!!

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、昨晩ガスコが使ってたじゃらし(タイチョも使ってたな・・・)
      出したら、おおはしゃぎ^o^
      ツメトギも、使い方はすぐわかるのですなー。
      おトイレも最初から引き出しのやつです。
      全く手がかからない・・・。

      ごはん、オトナよりも食べてるくらいですが、(カロリーでいうともうちょっとものすごい@@)
      ハラも壊さずで、遅れた成長はあっという間に取り返すと思います。
      時間ほしい・・・;;

      ぐれちゃん、ムカシからのお付き合いのヒトにはね^-^
      監督と全く違う性格で猫らしい猫だったなあー。

コメントは停止中です。