ぐっちん、ビジンのヨカン

電源ボタンを入れる、切るを30回繰り返すうちに1回だけ

カメラがうごいた・・・・・!!!!!

 

ところを撮影^o^/

 

R02052570001_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカン

きゃはは★

R02052450001_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカン

オヤツにコドモのカリカリ食べてるところ。

ちっちゃい歯もちゃーんと生えてる♪

R02060820002_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカン

R02060380001_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカンR02060150001_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカンR02060830001_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカンR02061800001_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカンR02061430001_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカン

チクチクなので、ツメ先をちょいちょいと切らせてもらいました。

R02058910001_thumb-ぐっちん、ビジンのヨカン

ぐっちん、ものすごいビジンになりそうだっ。

そしてこのあとやっぱり動かなくなったカメラである・・・。

SDカードもおかしいモヨウ。

むかーーーーしの、ちょっと高かった容量が少ないカードでのみ、起動30回に1回だけ

短時間のみ撮影可能なモヨウ・・・


ぐっちん、ビジンのヨカン」への2件のフィードバック

  1. きのぴた

    確かにサビっ子だー!!(笑)
    ガラケーからだと、微妙な色が分からなくて(^o^;)
    尻尾がたまらんです~♪ウチも最近はずっと長尻尾ばかりだから!(笑)

    猫の家で助監督の仕事を身に着けて、新しいお家で監督業に着くんだよ、きっと(≧m≦)
    お風邪も虫も早くすっきりして、素敵なご縁ゲットだせー!

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、ぐふふ★
      なんとなく白っぽいさびっこ~♪
      シッポ、鍵です!シャンプーのときわかりました。ハンパなシッポをビーンと立ててます^o^

      >助監督の仕事を身に着けて、新しいお家で監督業に着く

      なるほどそれならっ^o^/
      お薬はもらった分飲ませる予定ですが、おかげさまで風邪はもういいみたい。
      おなかも壊してないし、よく食べるし、よく遊ぶし。
      人馴れももうオッケーなので@@らくだ~・笑

      あとはご縁だけ!

      いつもありがとう~。

コメントは停止中です。