ごろごろたねちゃん

個室のたねぼん。

R01926980001_thumb-ごろごろたねちゃん

ダッコやヒザ乗りは苦手だけど、たま~に短時間。

R01927100001_thumb-ごろごろたねちゃん

好きなおもちゃで激しく素早く遊んで、落ち着きなくスリスリごろごろ。

R01927080001_thumb-ごろごろたねちゃん

ゴキゲンにしておくのにとてもとても手がかかり、

R01927540001_thumb-ごろごろたねちゃん

めんどくさく、

R01927490001_thumb-ごろごろたねちゃん

とんでもなくうるさくて

R01927390001_thumb-ごろごろたねちゃん

強烈にカワイイ。

R01927500001_thumb-ごろごろたねちゃん

体は小さいのに、いろいろでかすぎる。