コゲコゲ探検隊

上層部(2階)のお世話してたら迎えに来てくれた^o^/

ついでに、まずはおやこ部屋ちぇーっく

R01927600001_thumb-コゲコゲ探検隊

わくわくのちびこさんと、ちゃいろ

R01927700001_thumb-コゲコゲ探検隊

あんこちゃん、ちょっと辛抱お願いします。

R01927920003_thumb-コゲコゲ探検隊

わくわくのおしり。

R01927980002_thumb-コゲコゲ探検隊R01927990001_thumb-コゲコゲ探検隊

やっぱりこわくてこわいわかめ氏と

R01928060004_thumb-コゲコゲ探検隊

のりくん^^

R01928140001_thumb-コゲコゲ探検隊R01928020005_thumb-コゲコゲ探検隊R01928080003_thumb-コゲコゲ探検隊R01928090002_thumb-コゲコゲ探検隊

息子さんたちが怖がっているので、掃除おわってないけど次!

R01928190006_thumb-コゲコゲ探検隊R01928200005_thumb-コゲコゲ探検隊

親方部屋にきましたよ。

R01928210004_thumb-コゲコゲ探検隊

うなぎマンには目もくれず、チェックチェック。

R01928240003_thumb-コゲコゲ探検隊R01928250002_thumb-コゲコゲ探検隊R01928280001_thumb-コゲコゲ探検隊

このあたりまでチェックして、

そもそも、ワタクシを迎えに来たことを思い出したらしく戻ることに^^

R01928400001_thumb-コゲコゲ探検隊

戻ってきたらバリバリして、ごはんをねだるのであった★

たまには探検もいいねっ。

コゲチーム、しっかりつるんでます。

生活空間を分けているものの、シャーの挨拶やケンカはアリマセン