つけかえシリーズ入荷でした

つけかえじゃらし

つけかえ棒・ビカビカブラ棒・ピロピロつきじゃらし・黄金麺

モッケ・赤いつちのこ

R01793320001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした

カナダ産キャットニップをドカドカ使ったあごまくら

R01793360001_thumb1-つけかえシリーズ入荷でしたR01793350002_thumb1-つけかえシリーズ入荷でした

これまたカナダ産キャットニップドカドカ入れた三角ねずみ(通称さんかくさん)

入荷でした。

R01793390001_thumb1-つけかえシリーズ入荷でした

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。

あごまくらは新柄も。

R01792920001_thumb-つけかえシリーズ入荷でしたR01792960001_thumb-つけかえシリーズ入荷でしたR01792990001_thumb-つけかえシリーズ入荷でしたR01792950001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした

さんかくさんと、あごまくらはたくさん在庫があります。

 

ツメツメ作業をしながら、毎度1つずつ製品を試し振りして確認するのですが

黄金麺振ったら、監督のってきちゃった^o^

ので、監督専用のを出してきて振り~

試し振りをし~

監督のを振り~

確認ずみのを袋に~

・・・の、繰り返し^o^/

R01793070001_thumb-つけかえシリーズ入荷でしたR01793150001_thumb-つけかえシリーズ入荷でしたR01793190001_thumb-つけかえシリーズ入荷でしたR01793260001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした

つけかえじゃらしの黄金麺は、たのしいねこじゃらしの黄金麺と

同じようでいて全然チガウんダナア。

R01793060001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした

シアワセな夜ダネエ。