ちゃっくんがこれから☆

これから、

R01791790008_thumb-ちゃっくんがこれから☆

大あくびするよ

R01791800007_thumb-ちゃっくんがこれから☆

あーーーー

R01791810006_thumb-ちゃっくんがこれから☆

ああああああーーーーー

R01791820005_thumb-ちゃっくんがこれから☆

ぁぁああーー

R01791830004_thumb-ちゃっくんがこれから☆

R01791840003_thumb-ちゃっくんがこれから☆R01791860002_thumb-ちゃっくんがこれから☆R01791890001_thumb-ちゃっくんがこれから☆

何事もなかったようにこのまま寝るのであった☆

うらやましいぞ


ちゃっくんがこれから☆」への2件のフィードバック

    1. ぴか 投稿作成者

      麟太郎さん、はい☆
      大口写真撮れるとツイ確認しますね^^;
      歯はおそらく6歳ほど年上の、監督のほうがキレイです~

コメントは停止中です。