調子がいい寝姿

気持ちよさそうな寝姿を横目に

R01787510001_thumb-調子がいい寝姿

いいテンポの寝息をBGMに作業するのは、うれしいな~。

R01787660001_thumb-調子がいい寝姿

ときどき寝言も聞こえる^o^

R01787580001_thumb-調子がいい寝姿

ただ、ゴミ取ったら起きちゃいそうで

でも取りたい・・・・!^^

R01787590001_thumb-調子がいい寝姿

取りたいぞな。


調子がいい寝姿」への2件のフィードバック

  1. koro

    ちっちゃいさんかくのアゴ!!!
    たまらないわぁ♡♡♡
    最近サービスショットが多くて嬉しーっ♪
    そろそろ1年になるのね。。。
    調子よさそうで何よりです^^

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、アゴ出して寝てるときはゴキゲンさんですよねえ♪
      監督、アゴがベージュなのが表情豊かに見えるポイントなのかもー。
      そう、そろそろ1年なのです。
      儲かりまくった時間^-^
      でもまだまだ時間儲かってもらいますよっ☆
      この間先生にも報告だけしてきたのですが、調子いいです~。
      フツウでは考えられないいろんなことがあるので・汗
      様子見ながらアレコレ対応してます。
      先生もニッコニコで喜んでくださいました☆

コメントは停止中です。