ひげ&ひげ他、入荷でした

監督の監督の下

R01786250001_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でした

たのしいねこじゃらし ひげちびボ・ひげスティック・ちびボ・黄金麺・そよそよ

R01787180004_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でしたR01787200002_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でしたR01787190003_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でしたR01787170005_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でした

入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございました。

 

監督がおなかすいてすいて

おいしいものいろいろ出しながらおもちゃを仕上げてツメツメして明ける夜。

↓ ちょい前

R01787410002_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でした

↓ ちょちょいの前

R01787440001_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でした

↓たった今

R01787480002_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でしたR01787500001_thumb-ひげ&ひげ他、入荷でした

つかれるけど、シアワセ~。


ひげ&ひげ他、入荷でした」への4件のフィードバック

  1. パセリ

    テンチョしゃん、こんにちわ~(=^・^=)
    おひちゃちぶりでしゅ。ねこにょ、パセリでしゅ♪
    パセリにょ、お家にわ、きょ、届きまちた♪
    ひげちびボしゃんたち~。
    パセ~、しゅっごくお気に入りににゃって、いぱいあしょびまちた(≧▽≦)
    ありがと~ごぢゃいまちた(=^・^=)
    開発にょ、茶色マンしゃんにもよりょちくおちゅたえくだちゃい(≧▽≦)

    1. ぴか 投稿作成者

      パセリさんコンバンハ!ひげちびボたち気に入っていただけましたかっ^o^/
      ひげ、なかなか死なないけど噛み切らないよーに気をつけてくださいねっ。
      こちらは春になってきましたが、パセリさんチの方面はまだまだかなー。
      早くあったかくなるといいですね。

      ちゃいろもたまには仕事しました^o^

  2. ぽんじい

    テンチョさま、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。また、おもちゃの発売日には我先に
    購入させて頂いており、うちのおもちゃはほとんどテンチョ作となっております(10本くらいかな)。先日は納品書に手書きのお礼をいただきありがとうございます。感激しました。
    うちにも”うなちゃん”が居るのですが生まれてすぐの猫風邪で目が少ししか見えないにも関わらず、フルフルと振る音に反応して元気に楽しく遊んでおります。黒猫は甘えんぼで勇気があって可愛いですよね。これからもうなちゃんの活躍がいっぱい見れますように・・・。 

    1. ぴか 投稿作成者

      ぽんじいさん、コメント・おもちゃのご愛用ありがとうございます☆
      ときどき殴り書きのメモが混じっていますm(_ _)m

      うなちゃん視力が弱いのですね~。
      その分、他の感覚が鋭くなったりお家の中で困ることはないでしょうけど
      本当に微かな音も聞き分けるのですごいですね^-^
      楽しく遊んでもらえたらウレシイです。

      うなちゃん、かっこいぃぃです~。
      いまのところ、まだウチに当分いてくれそうなので
      時々出てくると思います。

コメントは停止中です。