へいわをまもる

ちゃいろマン。

R01767430001_thumb-へいわをまもる

春が近いせいか、家の周りを(姿をみてなくてもたぶん)ネコがうろうろしているっぽく

責任感と使命感いっぱいの茶色さんは落ち着きなくワオワオ。

・・・サンダル噛んでおちついて。

R01767490001_thumb-へいわをまもるR01767410001_thumb-へいわをまもるR01767510001_thumb-へいわをまもるR01767700001_thumb-へいわをまもるR01767600001_thumb-へいわをまもる

シャツ着たり脱いだり。(着ると少し静かになる・・・!)ダッコしたりしてやり過ごし中

R01770760001_thumb-へいわをまもる

ウチの平和はだいじょーぶ、キミらが元気でいてくれたらじゅうぶんっ。

 

・・・今日はちゃいろと遊ぼう♪


へいわをまもる」への2件のフィードバック

  1. みいしゃ

    お外は騒がしいかしら?
    今が最盛期かもしれません。

    ちゃっくん、シャツが似合って素敵!

    1. ぴか 投稿作成者

      みいしゃさん、外でワオワオは今はないのですが
      ウチの周りでうろうろしているみたいで。
      窓におしっこかけていったりもするから(誰ー!?)
      ちゃっくんが落ち着かないのも仕方がないかなあと思います。
      昨日は駐車場のまんなかにうんち(犬かっ!!・笑)
      最盛期なのですね・・・;;

      Tissue’s trunkさんのシャツ、体の形にピッタリして
      着るとギュッとされている感じなのかもしれません。
      かっこいぃぃです^o^

コメントは停止中です。