あったか~(おしりサービスあり^o^/)

あったかかった昨日。

いつぶりか!?ファンヒーターを止めて・・・しばらく後にエアコンも止めて、網戸に♪

R01769980011_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)

何がそんなに気になるのかはわからないけど

R01769960013_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)

外のにおい、空気、嗅いで感じて

R01769940014_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)R01769830001_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)

なんだかわくわくするんだよね。

R01770020008_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)R01770000010_thumb1-あったか~(おしりサービスあり^o^/)R01770010009_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)

いいおしりいただきました^o^/

R01769880019_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)

いやしかし、見とれちゃうから時々仕事が止まるー!!止まりすぎ^o^

R01769970012_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)R01770060006_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)R01770170004_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)R01770180003_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)R01770450001_thumb-あったか~(おしりサービスあり^o^/)

春は近いみたいだね~♪


あったか~(おしりサービスあり^o^/)」への4件のフィードバック

  1. にゃんこのばあや

    こんばんは!暖かいのはありがたいですね~。

    魅惑のおチリ、ごちそうさまで~す!
    疲労回復には、これが一番!
    ファイト~いっぱ~つ!より効果てきめんです。
    これで月末も乗り切れま~す。^^

    1. ぴか 投稿作成者

      ばあやさんこんばんは!!!本当に、、、今日電気代の請求が来てびびびびびっくり・笑
      今年は2階もエアコン止めずで去年より1万円くらい追加ToT
      でもみんな元気でいてくれたから^o^

      おしり~ばあやさんにも効きましたか^o^/
      体がパチっとして、すごく調子がよさそうです。
      毎日ごはんと、麺のおかわりをしています♪

      お怪我はいかがでしょうか、不自由ですよね;;
      使えないもどかしさもあるかと思いますが、早く治りますように。
      お忙しい毎日ですが、お疲れ出ませんようにー!!!

  2. くろまる

    ホント、いいおしりですね^^
    ご馳走様ですっ!

    茶色君作のオモチャ、楽しそう~
    ヒモ系好きの雪ぽんが喜んで遊びそう♪

    1. ぴか 投稿作成者

      くろまるさんニヒヒ至高のおしりを拝みました^o^/
      脚力もしっかりしていて、時々走り回ったりもしているんですよー@@
      まだまだ拝ませてもらいます^-^

      ひげ、ほんっとくだらないですが、なかなかウケてます。
      雪ぽん食べちゃうかもー^^
      歯がするどいコは要注意ですが、たのしいみたいです♪

コメントは停止中です。