入荷でした/こたつのなかみ

またたび★らぶ

R01739180003_thumb-入荷でした/こたつのなかみ

販売していないけどハートのおもちゃは去年の春に作っていて↓

R01077220001_thumb-入荷でした/こたつのなかみR01077490001_thumb-入荷でした/こたつのなかみR01076780001_thumb-入荷でした/こたつのなかみ

その後なんどかプレゼント用に作ったのを

なんとなしにお店に出してみたのだけど、

・・・そうかバレンタインじゃん・・・^o^;

 

ということで、思い出して^^ちょっとヒモでくくりました。

R01739190002_thumb-入荷でした/こたつのなかみ

ひさしぶりになるビカビカブラ棒、

たのしいねこじゃらしシリーズのモッケ、風花、しまシッポむいむい入荷でした。

R01739230001_thumb-入荷でした/こたつのなかみ

たくさんのご注文、ありがとうございました。

なんだか天気が荒れるかもしれず、千葉はたぶん大丈夫だと思いますが

お届け先によっては到着が遅くなる可能性がありますー。

 

さてここは、おやこ部屋

の・・・こたつ

こたつの外では、あんこちゃんがハッスル中で^o^

なかみはこんなふうにまったり

 

・・・してたはずなのに、そんなにびっくりしなくてもー!!^^

 

R01733600001_thumb-入荷でした/こたつのなかみR01738620001_thumb-入荷でした/こたつのなかみ

のり君は、暑がりなのでいつもはあまりこたつには入っていないけど、

たまにはきょうだいでこたつのなかみになるのもいいねっ。