たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

たねちゃん。

8割方がビックリ顔で、のこりのほとんどは悪顔^o^

R01732570001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

きじとらのようでいて、さびてるコ。

R01733240001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

・・・なんだこりゃ^o^

R01733370001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

ベタベタはしないけど、なでられるのと一緒に寝るのが好き。

R01732230001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

ちいさくて、まるまるしてて、

R01733550002_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

とにかく、ヒトがだいすきで。

たねちゃんねー、たねちゃんねー、んとねー、

・・・と、たぶん言ってる。

人間の小さいコのようにおしゃべりして、よく鳴くコです。

R01733560001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

昨日お部屋から脱走してきた~

R01732190001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台R01732150001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台R01731750001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台R01731800001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台R01731890001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

おととし秋から1階でちゃいろいチームに合流して、トリオ結成していたけど、

いろいろあって難しくなり。

本人もヒトリ部屋のほうが落ち着くので2階に戻っています。

去年の今頃は1階だったんだよなあ。

R01731640001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

ちび、フキゲン^^

R01731990001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

どのコも大事でかわいいけど、全員をくまなく愛でるのは本当に難しい。

オトナの猫を欲しがる里親さんがもっと増えればいいなあ。本当に・・・。

 

ちょっこり作業台。

ギョウザと呼ばれるまたたび鳥みたいだけどハート型。

ギョウザよりちょっと大きいです。

さっきここまでできた・・・

中味は今日やる・・・やります・・・

R01738780001_thumb-たねちゃん/ちょっこり本日の作業台

フェルトの色が8種類で、綿の生地は2種類。

取り外しができる長めのリボンがワサーっとつきます。

昼まで?昼過ぎまで?用事があるから本当にどこまでできるのやら・・・;;