入荷でした。/やっぱりこわい

黒・灰色のモッケ、しまシッポむいむい

写真にないけど、まめぽん

R01719710001_thumb-入荷でした。/やっぱりこわい

ひさびさにっぷ棒に毛はえ枕、あごまくら

R01719700002_thumb-入荷でした。/やっぱりこわい

入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございました!

キャットニップ、たくさん使ったのでここ数日の室内はすごい香りでした^o^

本日より順次発送させていただきます。

 

昨日、掃除機かけた後のおやこ部屋。

R01718610001_thumb-入荷でした。/やっぱりこわい

こたつの住人(というか、一体化^^)してるわかめ氏も、

逃げて逃げて~~

終わっても、まだこわいから降りられない。

R01718910001_thumb-入荷でした。/やっぱりこわい わかめ氏、掃除機おわったよR01719060001_thumb-入荷でした。/やっぱりこわい

のり君、おわったよ。

R01718930001_thumb-入荷でした。/やっぱりこわいR01719010002_thumb-入荷でした。/やっぱりこわいR01719000003_thumb-入荷でした。/やっぱりこわい

今日はもう掃除機やらないよ。

R01719150001_thumb-入荷でした。/やっぱりこわい

あんこちゃんは、終わったらこわくないね^-^

R01719270001_thumb-入荷でした。/やっぱりこわい

・・・いやいやいや、もうウチに入って何年よ!?

いつまでたっても疑い深い怖がりな息子さんたちなのでした。

 

そろそろ掃除機に慣れてくださいよー。