箱の中でのたたかい

今チョーお気に入りの洞穴に

お水飲んで帰ってきたら、茶色いのがいたけど、それでも入っていった監督。

R01717350007_thumb-箱の中でのたたかい

でていけー

R01717420006_thumb-箱の中でのたたかい

でていくのだ

R01717440005_thumb-箱の中でのたたかい

ちゃっくん、抵抗。

R01717460004_thumb-箱の中でのたたかいR01717470003_thumb-箱の中でのたたかいR01717490001_thumb-箱の中でのたたかい

スルスルスル~っと引っ張って・・・出て行ってもらいました^^

 

洞穴ごはん~♪

R01717530001_thumb-箱の中でのたたかい

たくさん食べてください。


箱の中でのたたかい」への2件のフィードバック

  1. koro

    両手両足使っての抵抗、すごい(笑)
    スペース的には2にゃん一緒でも大丈夫そうだけど・・・
    ルームシェアは気を遣いますからね^^;

    ↓ オシリ、ごちそうさまでした!
    紅はるか、私もお気に入り♪
    安納芋の一種?あまさハンパないよねー

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、ちゃいろもやるときはやります^o^
      こういうときはフタリで声もすごい!!笑
      ルームシェアはゆったりできませんなー。
      監督が場所にこだわるときは絶対優先です^^

      紅はるか、おきにいりでしたかっ。
      去年、近所のスーパーで知らずに買って、あまりのうまさにびっくりし
      値段は見るけど(でも産地のせいか安い)だいたいいつも買います~。
      作業しながらふかしておいて、いいところで食べられるしサイコー。
      おしり、いつまでも見ていたい~~~~

コメントは停止中です。