2回目ワクチン★ガスコ

昨日ガスコは2回目のワクチンを打ちました。

R01645240001_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

体重1.3キロ。

駆虫薬ももらってきました。(これは日曜くらいに使う予定)

念のため、親方部屋全員一斉にやります。

R01645260001_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

道中鳴くこともほとんどなく

(げっとしたファミレスの近くで鳴いた~^^においでわかるんだと思う。

置いていかれることはもうないから心配するなっ!!)

 

診察もおりこうさんにできて、

先生にもかわいい~かわいい~ってしてもらって、

すんなり帰ってきました。

もう少ししたら一応ウイルス検査をやろうかなとは思っています。

 

↓ おまけ

ガスコ入りのキャリー、監督ちょっとにおい嗅いだだけだった~^m^

R0165193_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

 

ナカヨシシンクロぺろぺろ

R01645870001_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

むふふ。

R01645880001_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

親方&アニキに

R01649030001_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

ガスコ追加。

R01649210002_thumb-2回目ワクチン★ガスコR01649260001_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

のんびりしてるな~ってニヤニヤしていると

R01650590001_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

R01650640001_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

黒い兄キ・・・!

R01651000001_thumb-2回目ワクチン★ガスコR01650930002_thumb-2回目ワクチン★ガスコ

昨日も平和ないちにちでした。

 

・・・シカシ仕事が進まないぞ・笑