ガスコごは~ん♪

ここ数日で、一度にたくさん食べられるようになったガスコさん。

オトナと同じお皿にしてみたよ^o^

得意げなガスコ。

R01639290001_thumb-ガスコごは~ん♪

あーっちゅー間に食べて他のヒトのを全部とっちゃう、うなちゃんは別室で^o^;

親方と並んでごはん。

R01639260001_thumb-ガスコごは~ん♪

ヒトリで食べてたときは、ちょっと残して遊び始めていたけど、

親方と並んでだと、親方のオトナのごはんが気になる。

自分のも一生懸命食べる。

(親方はヒトのを奪いません)

R01639350001_thumb-ガスコごは~ん♪

最後少し残して、親方も少し残して、交換したりする^o^;

おいしかったね♪

R01641830001_thumb-ガスコごは~ん♪R01641700001_thumb-ガスコごは~ん♪R01642050001_thumb-ガスコごは~ん♪

フフフ。

R01642290001_thumb-ガスコごは~ん♪

昨日、親方部屋の模様替えをしました~!

コタツの位置を変えて、ガスコのケージを組み替えて場所移動。

R01639810001_thumb-ガスコごは~ん♪

電気毛布の追加もして、納戸は締め切りにして、ほかほか親方部屋。

R01643550001_thumb-ガスコごは~ん♪

外は寒いけど、おうち決まるまで兄ズに守られてあったかい冬だぞ、ガスコ★

 

おかげさまで監督も調子いいです^o^

R01639720002_thumb-ガスコごは~ん♪R01639740001_thumb-ガスコごは~ん♪

この調子、この調子★


ガスコごは~ん♪」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    ガスコちゃん馴染むの早かったですね!
    親方達の大人な対応で安心(^^)
    みっちり仕込んでもらって♪

    監督も元気でなによりです!!!
    お天気がウレシイ監督を見て
    私もウレシイです♪♪
    この調子、この調子

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、はい★
      ガスコは順応性が高いようです~。
      親方にこんな才能があったとは。
      猫同士の団欒というか、ちょっとしたやりとりが楽しくて仕方がないガスコです。

      監督、おかげ様でいいかんじです!
      今日は雨だったので、こんな姿は見られませんでしたが
      かわりにホカペやあったかい箱でぬくぬくしていますよ~。
      hanabooさんもあったかくお過ごしください♪

コメントは停止中です。