みつめるガスコ

まだ、シャーシャーなお嬢さん。

ですが、ダッコしてしまうと豹変することが判明したので

昨晩はダッコしてました。

なでるとぐるぐるごろごろ。

そして、

R01508510002_thumb-みつめるガスコ

ヒトの顔じっと見る・・・!

R01508520001_thumb-みつめるガスコ

たまらん★

R01504120001_thumb-みつめるガスコ

ナデナデすると、じー

R01505360001_thumb-みつめるガスコ

キラキラの目で

R01504280001_thumb-みつめるガスコ

うれしそうなガスコ。

R01505240001_thumb-みつめるガスコ

なでられるのがダイスキ。

R01504700001_thumb-みつめるガスコ

なでてなでてトロトロにして

R01501320001_thumb-みつめるガスコ

みつめる

R01501970001_thumb-みつめるガスコ

ニコニコ見つめる

R01500950001_thumb-みつめるガスコ

きもちよくなって

R01503830001_thumb-みつめるガスコ

じー

R01504920001_thumb-みつめるガスコ

なでてなでて

R01503110001_thumb-みつめるガスコ

ぽや~

R01503750001_thumb-みつめるガスコ

とろけるガスコ

R01507180001_thumb-みつめるガスコ

もう怖いことはないよ。

R01505930001_thumb-みつめるガスコ

とろとろり。

R01506160001_thumb-みつめるガスコ

安心して

R01507390001_thumb-みつめるガスコ

またみつめる

R01507740001_thumb-みつめるガスコ

とろ~り。

R01507920001_thumb-みつめるガスコ

こんなふうに見つめられまくったことははじめてで、どきどきしてしまうのであった。

 

そしてガスコはこんなにとろけても、ケージに戻すとシャーシャーに戻るのであった^o^

今はダッコしているとき限定のとろとろガスコです。

怖いことがもうないのは、だんだんわかってくると思います。

 

大きさはこのくらい。

R01502600001_thumb-みつめるガスコ

写真で見ると大きい感じがしますが、まだ小さいです。

R01502450001_thumb-みつめるガスコ

おかあさん持ちをするとじっとしてる^o^

R01508490001_thumb-みつめるガスコ

ワクチンの副作用も出ず、げんきです。

小さいうちに里親さんが決まると良いんだけどなあ。


みつめるガスコ」への2件のフィードバック

  1. koro

    見つめる顔がかーわーいーーー(*>ω<*)
    抱っこしてる方もされてる方も蕩けまくってる~^m^
    まあるいお顔にくりくりのお目目がたまらんですねー
    お鼻のしずく模様も♪
    こんな人慣れしてるっぽいのにまだシャーシャーしちゃうほど怖い思いしたのね(涙)
    ミケちゃん、最近珍しいし(違う?)こんなコならすぐ決まりそうだけどな。。。
    ぴかさん、秋は外出禁止ね(笑)
    あぁでも今日みたいに雨で寒い日の前に保護してもらえてよかったー

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、役得で^m^
      なでる方となでられる方どっちがウレシイんだろう^^

      推測でしかないですが、状態と状況から
      人間に世話されているおかあにゃんのコで
      ワタシが見つけたのは、たぶん棄てられて割とすぐで
      聞いたことないような声で助けを呼んでる感じだったので
      知らない場所にヒトリで置いていかれたのかなあと思います。

      場所が、かなり車どおりが多くて
      時間を問わず機械とか車の音とかお店の音、ヒトの声犬の声聞こえるところで
      人通りも時間を問わずあるところなんです。
      外でひとりで置いていかれて、静かになる時間がないから怖かったと思う。
      ウチに来てからは異常な鳴き方は一度もしてないし、
      もう怖いことがないのはそのうちわかると思うので
      おいしいことと、楽しいこときもちいいことだけがあるようにします。

      >秋は外出禁止

      動物病院に薬もらいに行っただけなのに><
      しかも、忙しいから薬2か月分もらってあとは年内に1回行けばいいようにしたのに
      その夜も翌日も翌々日も行って・笑

      ガスコのこのかわいいさかりを里親さんに見てほしいから
      早めに募集はかけようと思っていますが、今一番忙しいとき><
      タイチョもそうだったけどシャレにならないくるしぃ;;
      けど、他にどうしようもないー。

      ミケらしいミケは確かに少なくなってるかもしれないですね!

コメントは停止中です。