昨日のガスコ/監督は黄金麺

ガスコはハンモックも気に入りました。

R01492570001_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

ハンモック作っても、使ってくれてるところをナマで見たことなかったので

(うなぎマンは愛用していたモヨウ。

 でも見に行くときはすぐドアの前に集合してしまうので)

うれしいぞガスコ。 がんばれよガスコ。

 

昨日通院し、

 ● 体重850g(大きい洗濯ネット込)

 ● 検便でムシ出ず

 ● ノミあり

 ● 健康状態良好

                 とのことでした。

レボリューションとワクチン1回目をしてきました。

帰ってきてから先生にもらったゴホウビオヤツをバリバリ。

大きいツブもバリバリ。

R01492490001_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

ダッコしてしまえばぐるぐるごろごろ。

R01492460002_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

来月もう1回注射です。

R01492720001_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

ティッシュで耳の中拭いたら気持ちよさそうにしてました。

R01492790001_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

食欲旺盛、ピカピカうんちの優等生です★

ご予約絶賛承り中です。

編集なしの、昨日の動くガスコです~

 

=========================================

写真がチト暗いのですが

R01477170001_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

監督が見てる先には

R01477430001_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

やっぱこれか。

R01477530001_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

ぐふふ黄金麺。

R01478270001_thumb-昨日のガスコ/監督は黄金麺

ちびちゃんかっこいぃぃ


昨日のガスコ/監督は黄金麺」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    ガスコΣ(T▽T;)
    テンチョさん川行かないよいにしてたはずが、まさかのファミレス(;>_<;)
    ガスコは鼻のレーダーでテンチョさんを引き寄せたとみた ̄(=∵=) ̄
    元気な子供で何よりだから、ホントの家族と巡り会える事願ってます(#^.^#)
    監督が元気になってくれたからこその縁なんだろうなって思う部分もあるし、でも監督ごめんねって言いたくなっちゃう気持ちがね…
    麺を前にした監督、やっぱりステキです(#^.^#)やる事いっぱいだけど、テンチョさん応援してますねp(^-^)q

    風花さん来た~(*^^*)
    蝶々モデルだと思うんだけど、山には蛾が多いから、蛾を見る目での皆の食い付きハンパなかった~(≧∇≦)羽が無くなるのは時間の問題だろうけど、無くなるのも楽しみ~(≧∇≦)ありがとうございました(*^^*)

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さん、ううっ、川と沼に行かなければダイジョブだと思って油断してましたorz
      車どおりが時間問わずあるところで、大型車もバンバン通る大きな通りに面したファミレスです。
      営業時間も夜3時までで・・・。
      もう朝晩は寒いし、他の選択肢はありませんでした。

      風邪もひいてないようで内部寄生虫も出ず(ノミはいた)
      まだちいさいうちにおうちが決まるといいなあと思いますが、どうなるやら。
      監督はおかげ様で調子いいです。

      風花、ぷちボンボン羽根&ロングボンボン羽根の後継ですが、
      イメージは落ち葉とか雪とか桜吹雪とかです(ニヤリ
      羽根がなくなってもたのしいですよ~^o^

      いつもありがとうございます★

コメントは停止中です。