バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

やるき。

R01469550001_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

かわいい顔してやる気なあんこちゃん。

R01469540001_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

ねらって

R01469560006_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

ねらって

R01469580005_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

とったーーー^o^/

どっしりとした力強い姿がすばらしいです♪あんこちゃん

R01469600004_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

から~~~っと、ここでバルザック出現。

 どーしてもこれにしか見えない。そっくりすぎ  → バルザックの像

R01469610003_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

あ~れ~

R01469620002_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

バルザックもいなくなり、うしろむきに倒れていくあんこちゃんなのであった。

R01469630001_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

・・・バルザックの像の傾きはやはり絶妙なのだな。ロダンさすがに・・・ブツブツブツ

R01469680001_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃんR01469820001_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃんR01469850002_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃんR01469860001_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

あんこちゃん、くるっピーはたのしいね。

R01469530001_thumb-バルザックが見えた★くるくるあんこちゃん

あそぼう★

今回あんこちゃんに出したくるっピー★ライト。

以前なら、

羽根は根元からトドメをさされ一撃で終わりボンボンを飲み込む勢い、

キケンなのでなんとか取り上げたときには原型をとどめてなかった。

それがまだほぼ無傷という、、、

おもちゃが完全にえものじゃなくなったね。

遊べるってたのしいね♪

ちょっとあれこれいっぱいいっぱいになりすぎて、メールの返信が滞っております。

ごめんなさい。