あんこちゃんとくるくる

保護前から庭でくるっピーしてた、あんこちゃん。

R01469280006_thumb-あんこちゃんとくるくる

いくつコロしたかわからないくらい噛み砕いて

R01469290005_thumb-あんこちゃんとくるくる

本当に一瞬で原型をとどめなくする

R01469380004_thumb-あんこちゃんとくるくる

食べてしまうんじゃないかとオソロシイ勢いで

R01469390003_thumb-あんこちゃんとくるくる

丈夫な布のおもちゃもものの数分でバラバラにしていた・・・

R01469150007_thumb-あんこちゃんとくるくる

野性味が強すぎてイエネコにはなれないのかもと思ったこともあった

R01469450002_thumb-あんこちゃんとくるくる

けど、

R01469470001_thumb-あんこちゃんとくるくる

しばらくすれば 

R01469040011_thumb-あんこちゃんとくるくる

そんなことなかった。

大体、どの猫も野生なんかであるわけもなくイエネコなんだしなあ・・・

シカシ出しても出してもおもちゃを一瞬で噛み砕くのを見ると怯むこともあった^o^;

R01469090010_thumb-あんこちゃんとくるくる

今はこんなにダラダラ遊べます。

R01469110009_thumb-あんこちゃんとくるくるR01468930012_thumb-あんこちゃんとくるくるR01468910013_thumb-あんこちゃんとくるくるR01468900014_thumb-あんこちゃんとくるくる

・・・もうちょっと動こうか・笑

 

尋常でない暑さが続く夏、きっとどこかにコネコがいるはずと確信しながらも

捜して捜して、捜して見つからず

ようやくあんこちゃんが連れてきてくれたときはけっこう大きくなっていて

家の中に入れた・まだコドモだったあんこちゃんの息子さん、わかめ氏のあまりの人馴れしなさに

カラやん(今はくるっピーに名前を統一したからくるっピー)のモトを作って

・・・販売しないつもりだったのが、こっちがデフォルトになったのでありました。

くるっピーの進化・改良のしごとをいっぱいしてくれたおやこです。


あんこちゃんとくるくる」への2件のフィードバック

  1. はなちま

    あの時の頃が蘇る…って、実際の光景を目にした訳やないけど。

    そっかぁ、あんこちゃん可愛い見た目と裏腹に秒殺のオンニャやったんやね?

    あんこちゃん一家は凄く独特の感じをかもし出してるように、はなちまはいつ見ても思うのであります(*´ω`*)
    あ、勿論凄く良い意味でね!

    うんうん…あんこちゃん、少し動こっか?(;・∀・)

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、秒殺のオンニャでした^o^
      そのうち飽きるのかと思ってどんどん新品を投入していたのですが、
      1年くらい経つと「遊ぶ」ようになってきたという感じかなあ。
      今はダンボール箱をかじるので必ず置いてます~

      おかーさんがデレデレで奔放なのに
      息子さんが極端に怖がりなのは不思議ですね~。
      そろそろ猫と猫と猫になっててもいいのにいつまでもおかーさんと息子のままな部分が多い気がします。
      それが独特な感じなのかもしれない。

      あんこちゃん、ハラが地面に着きそう^m^

コメントは停止中です。