連続入荷/ちびちゃんらぶ。

でした@@

R01453040002_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。

たのしいねこじゃらし・ちびボ

くるっピー★ライト 棒セット、写真ないけど交換用のくるっピー★ライト

入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございました!

 

猫の家地方は台風の影響なさそうですが、他の地域の状況はどうなんだろう。

たぶん、今日から発送できると思いますが、一部地域で遅れ等がでるかもしれません。

(佐川急便での九州への発送は現状、まだ止まっています。)

15・16日は猫の家定休日となりますので、できるだけ今日発送させていただきます。

到着をゼヒおたのしみに♪

============================================================

どーっと写真が続きますが・・・

ちゃっくんは、ちびちゃんのおしりのにおいをかぐ。

R01447670019_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。

スキあらばかぐ。

R01447680018_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。

ほかの猫には、そうでもないんだけど・・・ちびちゃんだけ。

R01447690017_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。

・・・上司なのに^m^

R01447700016_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01447730015_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01447920014_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01447950013_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。

みそまんじゅうあじ??

R01448170012_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448180011_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448210010_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448230009_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448280008_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448300007_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448320006_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448340005_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448370004_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448390003_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448430002_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。R01448450001_thumb-連続入荷/ちびちゃんらぶ。

ちゃっくんも、ちびちゃんだいすきなんだよね。

だいたいいつも叱られるけどね^o^

                                                                                                ・・・さてシャワーに行くかっ


連続入荷/ちびちゃんらぶ。」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    ちゃっくんが監督大好きなのよく分かります♪
    監督のいか耳と複雑な顔(^^)
    なんだかんだ和みますね~!

    監督のおねだり可愛いいですね♪
    いいなぁ~羨ましいです!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、はい★なんだかんだ^o^
      監督もまんざらではないのです、たぶんっ。
      なんだかんだ、相性もいいんだと思います♪

      これで起こされるとき・・・かなりしつこい!!
      おねだりする割には気に入らないと食べないですが、
      ここ数日は食べる気満々でムハムハしています!

コメントは停止中です。