くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

でした!

たくさんのご注文、ありがとうございました。

R01452930001_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

かるくてたのしいくるっピー★ライトを棒セットにしたもの発売。

・・・意外とムカシに戻っていっているのかも・・・^o^;

でも圧倒的にチガウはずなので、、、、

楽しさは俄然UP!!!^o^

ひさしぶりに玄関ショップに並べて♪ 大漁♪

R01452990002_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

ちびボは夜中に追加仕上げ。

R01453000001_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

並ぶとわくわくするっ。

かなりたくさん量があったので、すぐなくならないと思ったのですが

意外と・・・ゴニョゴニョ

昨日ほどの量は仕上げられませんが、今晩もやります★

ご来店、お待ちしております。

 

本日の発送は、ヤマト運輸代引と

今日午前中までにご入金確認済みのヤマト運輸宅急便・メール便は

たぶん明日より影響が少ないはずなので

本日出荷しようかなと思っています。

 

佐川急便については祝日の発送はお休みになりますので、

明日14日~順次となりますが

16・17日は猫の家定休日となりますので出荷がお休みとなります。

よろしくお願いいたします。

=======================================================

なんだかおかしいキャットタワー。

わかめちゃん、おしりがちょっとヘンだね??

R01451470001_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

あっ^o^

R01451400001_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

のり君・・・!

R01451520001_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

・・・とてもこわがりな兄弟なのですが、

アゴニキビができていて。

R01451610002_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

食後きれいにするのに

R01451620001_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

異常にこわがるわかめ氏なのでした・・・orz

ちょっと拭くだけだよっ

R01451570001_thumb-くるっピー★ライト棒セット発売&入荷

もうじき完治しそう★

そしたらコタツフトンをだそうなっ