くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

R01440630001_thumb1-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

大漁に仕上がった くるっピー★ライト

R01440670002_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

くるっピー★棒セット

R01440690001_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございました!

 

くるっピー★ライトは、まだ在庫がありますので、ゼヒ。

                                           とくにスゴイ人気なんかないデスヨ

 

今日の発送ですが、台風次第で

濡れたり破損することがないよう、月曜の発送をせず

火曜から開始させていただく可能性があります。

(発送時間帯の様子や運送会社さんの様子次第になりますー!)

また、到着に遅れが出る可能性もあります。

ご理解いただけますよう、お願いいたします。

 

昨日のたねちゃん。

R01439150016_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

・・・昨日に限らず最近はこんなかんじ。

R01439180015_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

ヒトが来るとウレシイので、

R01439230014_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

ぐるぐるぐねぐねごろごろ

R01439240013_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

オテテはフミフミ仕様

R01439250012_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

グーパーグーパーグーパー

R01439270011_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

オテテひらいてとじてひらいて

R01439420010_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

グーパーグーパーグーパー

R01439430009_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

というのを忙しくやっています。

R01439480008_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

ハゲにしちゃったシッポは

R01439600007_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

なかなか毛がそろってこないけど、

R01439650006_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

悪化もないから、待つだけ♪

R01439860005_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃんR01439880004_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

R01440100002_thumb-くるっピー★ライト&くるっピー棒セット入荷/ぐるぐるたねちゃん

痛くないようにやさしくなめてくれる、たねちゃんです。