くるっピー★ライト発売。

もうちょっと数作れないのか!?

と、もっと軽く~!

ということで、

くるっピー★ライト できました。

R01440620001_thumb-くるっピー★ライト発売。

数が作れないために完売が早くなってしまうので

どーにかならないのかと・・・;;

ちょっと、初期のくるっピーに近いものになったような気がします。

・・・でもぜんぜんチガウけど、でも似てるかなあ

くるっピー棒セットに付属のくるっピーとは仕様が異なります。

数はいっぱいできてきますので、今回はブログでも発売前にご紹介できました^o^

たぶんゆっくりお買い物いただけるはず!!

ご来店お待ちしております♪

 

今回、台風次第で月曜日の発送が火曜になる可能性があります。

運送会社さんがキケンそうだったり、荷物がずぶ濡れになりそうだったら

月曜日の発送を中止するかもしれません。

ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、ご理解のほどお願いいたします。

R01440630001_thumb-くるっピー★ライト発売。

・・・昨日今日と自治会のアレコレ集まりとか作業とかがあったらしい・・・

すっかり抜け落ちていて全部すっぽかしていた・汗