いたずらちゃっくん

ちゃっくん!!

R01429100001_thumb-いたずらちゃっくん

いいえ、一部始終を見ましたよ。

R01429540004_thumb-いたずらちゃっくん

コラー!

R01429150001_thumb-いたずらちゃっくん

悪いことしてるな。

R01429230001_thumb-いたずらちゃっくん

コラーーーーー

R01429140001_thumb-いたずらちゃっくんR01428950001_thumb-いたずらちゃっくんR01429570003_thumb-いたずらちゃっくんR01429590002_thumb-いたずらちゃっくんR01430320001_thumb-いたずらちゃっくんR01430340001_thumb-いたずらちゃっくんR01429790001_thumb-いたずらちゃっくん

ちゃっくんは、おなかがすくと棚からカンヅメを落とします

食べそうなのを開けると掘ったりして。

せっかくだから自分で選んでしっかり食べてくれっ。

 

戸棚を開けて袋もかじります・・・><

袋は、かじるのが好きで、たいていは中身を食べず。開けるなら食べてくれーっ。

シカシ憎めないやつだ・・・


いたずらちゃっくん」への2件のフィードバック

  1. koro

    おーーー。ウチの10倍以上ストックありそう(笑)!
    こんな品揃え豊富なお店があればいいのに~
    ちゃっくん、次はぱっか~んの仕方マスターしなくちゃね^m^
    ネコの手ではちょーっとムズカシイかな。
    開けるの楽しいのね。わかるー
    (子供の頃、頂き物の包装次々破って怒られたクチ)

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさんチしんちゃんだけなのに大漁にありそう・笑
      種類はウチより多いかもね!??
      うちの品揃えはかなり偏ってます。
      また監督のヒットものに変化がではじめたので
      更に偏りが^^

      ちゃっくん、カンヅメ開けるかなあ^m^
      うなぎマンとかわかめ氏が「ちゃいろさんカッコイイぃぃ~」って見上げる姿が浮かびます・笑
      そしてまさかのKoroさんが悪いコ^o^
      綺麗な包装ほど破るの楽しいのかなー

コメントは停止中です。