親方。

長いこと一人部屋で暮らしてきたたまお山親方。

R01434290001_thumb-親方。

いきなり他の猫に抱きついたり噛んだりしちゃうので

いままでどのコとも相性がよくなかった。

R01434320001_thumb-親方。

うなぎマンと一緒の部屋の親方になって

R01434220001_thumb-親方。

たまちゃんにもいろいろイイコト、いい影響があった♪

R01434190001_thumb-親方。

たのしそうだし。

R01434520001_thumb-親方。

R01434230001_thumb-親方。

うなぎマンが特訓していると、おれもおれもって

すごくアピールするし、ヒトがいないときにフタリでたくさん稽古つけているから

体もちょっと筋肉質になったかなー

・・・って思ってたけど、写真見るとそうでもないな^o^;

 

R01434150001_thumb-親方。

ガニマタで手足が短くて

スラリにゅるり★うなぎマンと並んでいると対比がおもしろいけど

R01432670001_thumb-親方。

うなぎマンに稽古つけられるのは親方しかいないっ。

R01432860001_thumb-親方。

親方もかっこいぃぃ^o^