昨日もケンカ

 

の、一部始終^o^

R01430990024_thumb-昨日もケンカR01431000023_thumb-昨日もケンカR01431020021_thumb-昨日もケンカR01431040020_thumb-昨日もケンカR01431070018_thumb-昨日もケンカR01431170013_thumb-昨日もケンカR01431240012_thumb-昨日もケンカR01431340009_thumb-昨日もケンカR01431350008_thumb-昨日もケンカR01431370007_thumb-昨日もケンカR01431390006_thumb-昨日もケンカR01431410005_thumb-昨日もケンカR01431440002_thumb-昨日もケンカR01431490001_thumb-昨日もケンカ

毎日毎日、何度もやってます^o^

 

監督、おとついウチの秤ではかって3.7キロに~~~^o^

身になるってステキ。

・・・もしかしてもう増えないほうがいいのか!??

・・・マダイイヨネ

毎日していた50キロカロリーのチュウチュウは1日おきにすることにしました★


昨日もケンカ」への4件のフィードバック

  1. hanaboo

    3.7キロ~\(^o^)/
    順調!順調!!!
    体重は正直ですね(^^)
    体調の良さがズバリでてますね!
    ちゃっくんとの仲良くけんかも、そうだと思います。

    先日ぴかさんも一緒に寝ちゃったお話し、
    シアワセ過ぎて羨まし~♪

  2. ぴか 投稿作成者

    hanabooさん、減るときはあっという間で増えないときは全然増えないけれど
    わりとあっけなく増量していますー!身につくってステキ。
    もう監督には食べちゃダメってものも決めていないし食べたいものを食べられるだけ食べてもらっています。
    チュウチュウも1日おきにすることにしました(昨晩したので今日はナシ)

    昼寝またしたいなあ~^o^
    近づいてころがって写真を撮りながらなでてたた気絶してました、
    ・・・夢からさめたときがオソロシイのですが・・・

  3. はなちま

    ちびちゃん、3.7㎏!
    うんうん!まだ増えても良いと思う~(*≧∀≦*)

    また魅惑的なおちりを楽しみにしてるよーん(*´∀`)♪

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、4キロになってから考えればいいかな??
      おしりは意外とシャッターチャンスが難しいです~
      おしりファンのみなさんお待ちください^o^

コメントは停止中です。