ことわる★

茶色さん、病院から

R01430060009_thumb-ことわる★

招待状が来ているのですが

R01430150008_thumb-ことわる★

近々・・・

R01430180006_thumb-ことわる★

ことわるっ

R01430200005_thumb-ことわる★

おれだいじょーぶだから

R01430220004_thumb-ことわる★

いやいやずっと元気でいてもらうために

R01430230003_thumb-ことわる★

やぶってもちぎっても無駄なんだぜ

R01430300001_thumb-ことわる★

近々、いくよ。

R01429910001_thumb-ことわる★

すぐ終わってすぐ帰るから~

 

・・・茶色マンは以前今のかかりつけの先生の病院で入院で預けたら

チョーチョー大泣きして、入院ムリって電話がきてすっとんですぐに迎えに行ったことが^o^;

ちゃっくんが長居することになったら病院&先生も大変なのだっ

そんなこんなもあって、先生もちゃっくんが病気になったらこまるのだっ笑

元気でいてください。


ことわる★」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    茶色マンちーん(^w^)ガンバレ茶色マンp(^-^)qすぐ帰ってこれるから、しっかり打ってまた1年色んな茶色マンを見せてね(≧∇≦)

    ちびボ遊びました\(^o^)/まずはマジマジと胴体部分を観察したんだけど、ぼんぼんよりはるかに長持ちしそう(*^^*)レインボーちっくで元気もでる( 〃▽〃)
    長いから滑らし隠し遊びが完璧に出来て、大満足で遊びました\(^o^)/ありがとうございました♪

    明日は防災訓練(*_*)私も来月あるんだけど、何故かしら脛椎損傷を覆った役に任命された…テンチョさんも忙しい中だけど頑張って下さい…

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さんコンバンハ。
      茶色マン来週かなあ。いってきます。
      ちびボ遊んでもらえましたかっ。
      長持ちしても遊んでもらえないと意味ないので~!!よかったです。
      色の組み合わせコレじゃない!tってやり直したりしながら作ってます^^
      玉は洗えるので時々洗ったりしてやってみてください♪

      ケガ人役^m^
      こちらの防災訓練、かなりばかばかしかったです・・・^^

コメントは停止中です。