雨が降ってきたから

お外見てるちゃっくん。

R01424450001_thumb-雨が降ってきたから

さりげなく順番待ちの監督。

なかなか順番来ないから割り込もうとしたら

R01424510001_thumb-雨が降ってきたから

阻止され

R01424590001_thumb-雨が降ってきたから

ひぃぃ~~~って、ちゃっくんの顔^m^

・・・でもゆずられない

R01424650001_thumb-雨が降ってきたからR01424710001_thumb-雨が降ってきたからR01424900001_thumb-雨が降ってきたから

怒ってきた^m^

R01425090001_thumb-雨が降ってきたからR01425180001_thumb-雨が降ってきたから

ちゃいろマン、よゆー。

R01425200001_thumb-雨が降ってきたからR01425410001_thumb-雨が降ってきたから

でもチョトコワイ^m^

R01425420001_thumb-雨が降ってきたからR01425470001_thumb-雨が降ってきたからR01425570001_thumb-雨が降ってきたからR01425670001_thumb-雨が降ってきたからR01425860001_thumb-雨が降ってきたからR01426070001_thumb-雨が降ってきたからR01426100001_thumb-雨が降ってきたからR01426200001_thumb-雨が降ってきたから

あ、この記事の最初にもどった・笑

やっぱり昨日もなかよくケンカしていました。


雨が降ってきたから」への2件のフィードバック

  1. koro

    仲良しさん^^
    内心ドキドキしながら余裕ぶって譲ろうとしないちゃっくん。
    ムカムカしながらも本気では手をあげたりしない監督さん。
    ぴかさんに同意を求めるように振り返る姿も
    おめめくりっ&マズルぷっくりでお怒りのお顔もめっちゃカワイイ!!
    2にゃんの表情見てるだけでニマニマしちゃう^m^
    テンチョは風邪よくなったかなー?

    1. ぴか 投稿作成者

      ころさん、毎日見てて飽きません^m^
      監督、ボカスカするときほんとーにボカスカ音がすることも多いので
      それはそれでおもしろいです!
      (親方&うなぎでもボカスカ音が・・・!)
      ちゃいろいチームも表情がたまらんデショー。

      風邪、おかげさまでもう大丈夫です!ありがとー
      ただ、毎日眠気がすごい@@
      しんちゃんの食欲も戻ったかな??
      監督は今食欲の秋がきてますー

コメントは停止中です。