ちび地蔵。

買い物から帰ってきたら、ありがたいお地蔵さんがいた・・・♪

R01423190001_thumb-ちび地蔵。

ので、お供えを

R01422260001_thumb-ちび地蔵。

置いたら参拝客が

R01422410001_thumb-ちび地蔵。

今買ってきた秋鮭だよ~

R01422650001_thumb-ちび地蔵。

鮭きになる

R01422690001_thumb-ちび地蔵。

・・・というわけで待ってるお地蔵さん

R01423710001_thumb-ちび地蔵。

レンジでチンしたお供えをむはむはするのであった。

R01423990001_thumb-ちび地蔵。

・・・お地蔵さんの祠、気に入ってしまったようで

R01423600001_thumb-ちび地蔵。

出たり入ったり

R01423620001_thumb-ちび地蔵。R01422880001_thumb-ちび地蔵。

ちゃいろ地蔵だとありがたい感じがしないのは

R01423460001_thumb-ちび地蔵。

ナゼだろう~。

R01423360001_thumb-ちび地蔵。

今日はお地蔵さんが嬉しそうに鮭を食べてくれたステキな日でした★

ご利益いっぱい♪

ちゃいろ地蔵も鮭食べて満足まんぞく^m^

おいしい顔が見られてワタクシも満足まんぞく♪


ちび地蔵。」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    サービスショット!
    ありがとうございます\(^o^)/
    お尻完全復活じゃないですか?
    きりっのお顔も素敵です!

    鮭おいしそう!
    美味しい顔ってほんとシアワセです(^^)

    立派な祠の素敵なお地蔵様
    ありがたや~ありがたや(^^)v

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、にひひ
      おしり、まだまだずっといけそうな風格と未来を感じさせるでしょう?^o^
      その後体重はかってないけれど、やっぱり筋肉がついたなっていう感じがします。
      高いところに行くことも増えてきたので(これは涼しくなったせいもあるかも)
      調子は上々だな!!と感じますー。
      今朝はハラヘリのザリザリで起こされました^o^/

      お地蔵さんのご利益hanabooさんにもあるかもー^m^

コメントは停止中です。