くるっピー&ビカビカブラ棒入荷でした★ちいさいちゃっくん

けっこうがんばって入荷でした★

R01415030001_thumb-くるっピー&ビカビカブラ棒入荷でした★ちいさいちゃっくん

箱詰め作業もたった今完了しています~。

本日より順次発送させていただきます。

たくさんのご注文、ありがとうございました!

 

箱に入る茶色マン。

R01414970001_thumb-くるっピー&ビカビカブラ棒入荷でした★ちいさいちゃっくん

ちょっとくつろげない広さだね?

R01414870001_thumb-くるっピー&ビカビカブラ棒入荷でした★ちいさいちゃっくん

入れているけど、

R01414790001_thumb-くるっピー&ビカビカブラ棒入荷でした★ちいさいちゃっくん

うしろから見るとちょっとはみ出てる^m^