体重測定/またたびボール入荷しました

ちゃいろさん、体重はかりましょうか。

R01410760004_thumb-体重測定/またたびボール入荷しました

そこをなんとか

R01410770003_thumb-体重測定/またたびボール入荷しましたR01410790002_thumb-体重測定/またたびボール入荷しましたR01410810001_thumb-体重測定/またたびボール入荷しました

はいはいはかりますよ

R01411520003_thumb-体重測定/またたびボール入荷しました

というわけで、

R01411550002_thumb-体重測定/またたびボール入荷しました

4.4キロ。

R01411580001_thumb-体重測定/またたびボール入荷しました

ちゃっくん、もうちょっとふとってもいいよ?

ちなみに、監督も数日前にはかり、

R01414580001_thumb-体重測定/またたびボール入荷しました

3.6キロでした★

8月はじめの不調で、先生の仮説からお薬はじめて、劇的な効果が見られ命拾い。

そのときからおよそ1ヶ月経ち、おかげさまで、500gの増量です。

 

おとついくらいからまた一段元気度が上がり、

ヒモ遊びの催促をしてくれるようになりました。

昨晩はジャンプしたり飛び上がってヒモあそび。

たった今も、、、

おしりは完全復活といってもいいくらいになりました♪

このまま、このまま。

 

昨日またたびボールが飛騨高山のお山から届いています★

お行儀よく整列したまたたびボール。

お山は収穫時期でお忙しいところ、たくさん作って送ってくださいました。

R01414650001_thumb-体重測定/またたびボール入荷しました

茶色マンの独り占めを無事阻止し^o^

R01414660001_thumb-体重測定/またたびボール入荷しました

入荷お待ちいただいていた方、入荷しましたよ~♪