りんごをかかえて★

昨日箱と闘っている間にフト見ると

resize2172_thumb-りんごをかかえて★

監督なんか持ってる・・・!

resize2173_thumb-りんごをかかえて★

ときどきオマケに使っているりんごさん。

茶色マンやうなぎマンがだいすきで、ちゃっくんがそこに置いてたのかなー??

 

resize2174_thumb-りんごをかかえて★

ずいぶん長いことかかえてのんびりしてました^o^

resize2175_thumb-りんごをかかえて★

resize2176_thumb-りんごをかかえて★resize2177_thumb-りんごをかかえて★

nagonde-2015_bn01-りんごをかかえて★  参加募集期間が2週間を切りましたよ~!