新作など入荷でした

新作ビカビカブラ棒他いろいろ、入荷でした。

resize2167_thumb-新作など入荷でした

●つけかえじゃらし・つけかえ棒●ビカビカブラ棒●黄金麺

●つちのこ●ピロピロつきじゃらし●めだま●スポーツ★キャット

と、デカイサカナ

resize2166_thumb-新作など入荷でした

本当にたくさんのご注文、ありがとうございました。

代引きでのご注文分・本日午前中までにご入金確認させていただいた分は

本日中に発送させていただけると思います。

到着までどうぞ楽しみにお待ちください♪

 

デカイサカナのみ少量在庫がございます~。→キャットニップおもちゃ

 

ここ2日ほどすごく涼しくて、おとついは半そでだと寒っ!ってくらいになり

ホカペをつけてたりしたのでした・・・!

ちょっとほっとしてたのですが、今日は暑いorz

写真は涼しかったときのものです

resize2157_thumb-新作など入荷でしたresize2158_thumb-新作など入荷でしたresize2159_thumb-新作など入荷でしたresize2160_thumb-新作など入荷でしたresize2161_thumb-新作など入荷でしたresize2162_thumb-新作など入荷でしたresize2163_thumb-新作など入荷でしたresize2164_thumb-新作など入荷でしたresize2165_thumb-新作など入荷でしたresize2168_thumb-新作など入荷でしたR0139994_thumb-新作など入荷でしたresize2169_thumb-新作など入荷でしたresize2170_thumb-新作など入荷でした

監督は肉ついてきました^o^ もうちょい欲しい。肉ーーー

resize2171_thumb-新作など入荷でした

さて、ダンボールと闘ってきます

 

nagonde-2015_bn01-新作など入荷でした  参加募集中★ワタクシも応募完了★


新作など入荷でした」への2件のフィードバック

  1. koro

    ビカビカブラ狙いだったのですが・・・撃沈orz
    9時前からスタンバってないとダメですね^^;
    休日はなにかとバタバタで難しい。。。
    茶色コンビ、まったりしてますね~
    ちゃっくん、まんまるすぎっ。
    あぁ、やっぱりカボチャベッド素敵☆
    監督さんにお肉分けてあげたいぃ~~~っ
    お薬ちゃんと飲んでねっ^m^

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさん、ビカビカおもしろいです★小姑なしんちゃんにはどうかなあ。。。。
      全然売れてない日のほうが多いよ^o^
      いろんな日に販売できたらいいのですが、どーしても
      生産の流れやら発送の都合で今の感じがベストですm(_ _)m

      冷えた日にかぼちゃ出したのですが、今日は争奪戦が見られました@@

      >監督さんにお肉分けてあげたいぃ~~~っ

      ウフフ、ワタクシもです^o^
      お薬何とか気をつけます!!!
      もしかしてもしかするとKoroさんと同じようなこと起きてるのかなって思ってたりする・・・
      んだけど確定できないしワカランのだけど、昨日今日となかなか調子もいい感じです★

コメントは停止中です。