シマシマベランダ組里親募集/ひもあそび

まずはお知らせです。

名古屋のアランさんから、シマシマベランダ組の里親さん大募集~。

近県希望ですが新幹線で行ける範囲も検討いたします。

m_Image14_07_09_001-シマシマベランダ組里親募集/ひもあそび

アラン家のシマシマズに教育されているため、

先住猫さんともうまくやれそうなコたちです。元気いっぱい。

仲良しなので、きょうだいでの譲渡希望です♪

よろしくお願いいたします。

***************************************************************

資源ごみをまとめていたら

ウレシイできごとが起きたっ

 

狙ってる~~^o^

resize1924_thumb-シマシマベランダ組里親募集/ひもあそび

ちびキター

resize1925_thumb-シマシマベランダ組里親募集/ひもあそび

うれしいので、飽きるまで。

resize1926_thumb-シマシマベランダ組里親募集/ひもあそびresize1927_thumb-シマシマベランダ組里親募集/ひもあそび

ごみ作業がシアワセです^o^

nagonde-2015_bn01-シマシマベランダ組里親募集/ひもあそび ウチノコカレンダー参加募集中★


シマシマベランダ組里親募集/ひもあそび」への2件のフィードバック

  1. アラン

    テンチョーありがとうー!!
    FBにもご紹介して下さりサンキューです
    えぇ~新幹線の移動も頑張りますよ

    「先輩ネコ達にもしっかりと教育をされておりますので先住ネコさんがいるご家庭でも大丈夫
    ただ今かわいい盛り、遊び盛り、成長盛りの可愛い子ネコ達です」
    って、お礼コメントが子ネコ営業トーク的な文章になり申し訳ないっす
    こうしてご紹介して頂きたくさんの方に見て頂ければ必ずいいご縁があるはず
    頂き物ばかりで恐縮なんですがテンチョーとこのおもちゃでどえらい勢いで遊んでます。

    1. ぴか 投稿作成者

      アランさん、
      かわいい盛りに移動できると猫にもヒト(里親さんも、保護主も)にも
      一番いいですが、、、(ウチは逃しまくり・笑)
      暑くなると厳しいのですよねー><いいお話が舞い込みますように。

      後悔したくないからという気持ち、よくわかります。
      おもちゃで、いい顔撮れるといいな~^o^

      ・・・しまお君のドア開けが鮮やかすぎて笑いました^o^/
      ウチは親方がやりますがもっとバタバタうるさくやります~

コメントは停止中です。