入荷でした/おべんと

へにょ棒セット・うるとら★ちょっぷ、くるっピー倅

resize1907_thumb-入荷でした/おべんと

入荷でした。

たくさんのご注文、監督へのあたたかいメッセージもたくさん。

ありがとうございます。

メール便はメッセージ書けない・・・m(_ _)m

この場で、、、、

ありがとうございます。

本日より順次発送させていただきます★

 

と、ハンモック吊ベルト

ひっそり1セットだけ入荷しています。

ハンモックあるのにベルトがなかった~

という方、いらっしゃいましたら。

 

ツメツメ作業のあとの、さっきのフタリ。

作業完了したので労ってくれました★

外は雨がシトシト。

resize1912_thumb-入荷でした/おべんと

ちゃっくん、まだまだまわってこなさそうだよ。

resize1913_thumb-入荷でした/おべんと

 

そんなこんなしていたら、おなかすきましたの合図^o^/

まってましたっ^o^/

 

そしてこの場でごはんをもりもり食べて

 

ごちそうさま!!

resize1908_thumb-入荷でした/おべんと

・・・ちびちゃん、おべんとついてる♪

resize1911_thumb-入荷でした/おべんと

チガウチガウ、逆だよ~

resize1910_thumb-入荷でした/おべんと

アタリ^o^

resize1909_thumb-入荷でした/おべんと

きれいになりました♪

昨日もたくさんオネダリしてくれました。

「これじゃない」って言われることもありますが、アタリが出ると

調子を崩す前より多く食べてくれています。

カリカリを食べなくなったからなのかな???

このまま食欲と元気が続きますように!!!!!

nagonde-2015_bn01-入荷でした/おべんと ウチノコカレンダー参加募集中★


入荷でした/おべんと」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    おべんと付けた監督かわいい!
    ちゃっくんも後ろで待つ姿が良いですね(^^)

    ご飯美味しく食べてくれてるんですね!
    ペロペロ見せてもらってカンゲキ(*^^*)!
    良い誕生日プレゼント頂きました\(^o^)/

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、おべんとはファッションでしょうか^-^
      ごはん、よく食べてくれています。
      昨日もいろいろ合わせてカンヅメ120g~150g位食べていると思います。
      そして、しばらく吐いてないので
      本当に調子がいいのだと思います。
      さっき巨大な黒光りするうんちも出して、今はスヤスヤ寝ています。
      (おおおきぃぃぃ・写真を撮りました、笑 療法食を全く食べてないので黒いです)
      ちゃっくんは今日、監督に毛をむしられました^o^;

      hanabooさん、七夕お誕生日でしたかっ。
      おめでとうございます。
      素敵な一年になりますように。

      ・・・監督も7月生まれです^o^

コメントは停止中です。