雨降り。

昨晩から雨~

シカシどっさり洗濯してしまい、

除湿機とサーキュレーターがばんばん回ってます~

監督は、調子いいです。

お天気が悪くても、そんなには心配しなくていいくらいには良くなっているみたい♪

ご心配ありがとうございます。

resize1891_thumb-雨降り。resize1892_thumb-雨降り。resize1893_thumb-雨降り。

昨日も今朝もおねだりいっぱい。

バイキングでも食べるけど、違うのも食べたくて呼びにきてくれます。

・・・かなりしつこく^o^

カリカリを全く食べなくなってしまいましたが、カンヅメを食べてます。

resize1887_thumb-雨降り。

調子がいいので、家の中であちこち移動するようになってきて

上層部のお世話してると2階のそれぞれの部屋の

ドアの前で待ってくれていたりします。

resize1879_thumb-雨降り。

げっそりした感じもなくなってきました。

おもちゃの仕事中↓

resize1881_thumb-雨降り。

resize1882_thumb-雨降り。

すごいなあ、ちびちゃん。

resize1883_thumb-雨降り。resize1884_thumb-雨降り。resize1885_thumb-雨降り。resize1886_thumb-雨降り。resize1888_thumb-雨降り。resize1889_thumb-雨降り。

今はこんななって寝ています。

resize1878_thumb-雨降り。

毎日、ニヤニヤして過ごしてます。

resize1880_thumb-雨降り。

あんこちゃんにあごにきびハッケン!

むむぅ、のりおさんをチェックするとのりおさんも・・・!(黒いからわかりにくい)

ってことはわかめ氏も・・・!?ってごはんのときに見たらわかめも!!

なりやすい体質、遺伝なのかもなあ。

わかめのアゴ頻繁に拭くの無理><

むむぅ。

たねちゃんは、シッポの先の毛をむしってしまった@@

resize1890_thumb-雨降り。

↑ ゴキゲンだけど、シッポの先が~ToT

本当が先がカギになってまぁるいのです

上層部のみなさんをもっと構ってあげないとっ

・・・かまってるんだけどなあ。

nagonde-2015_bn01-雨降り。 ウチノコカレンダー参加募集中★


雨降り。」への4件のフィードバック

  1. にゃんこのばあや

    お天気が崩れても体調は安定しているのですね!
    良かった!良かった!
    また、監督の魅惑のオチリを拝謁できるとは、感激です。
    ふっくらしてきて、キュートなヒップの復活バンザ~イ!

    1. ぴか 投稿作成者

      ばあやさん、ありがとうございます~!!
      お陰様でおとついも昨日も、とても食欲があって
      寝ようとすると「なんか食べたいな~」
      ウトウトすると「おなかすいちゃったな~」
      なかなか寝かせてもらえませんでした・笑
      昨日の朝、起こされるときもしつこかったです^o^/
      次どのカンヅメあけようかな~と考えるのはとても楽しいです★

      お天気に左右されないくらいには安定してくれているようで本当にウレシイです。
      ジマンのお尻をもっとジマンできるように(違^^)
      機嫌よく過ごしてもらいたいです^o^

      ありがとうございますー!!

  2. hanaboo

    ぴかさん、お天気に左右されない体調ってかなり大事ですよね(^^)v
    ご飯のおねだりも順調の様子!
    缶詰めは水分あるから良いですね!
    はなは缶詰め食べるの下手で、舐めるだけで(T_T)
    と言っても、かりかりも食べるの下手で一粒づつでしたが(–;)
    ご飯の空いた穴も、食後のお口ペロペロも、おねだりも全部しあわせですね(*^-^*)
    監督~触りたいです~!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、天候の変化で具合が変わってこないのは
      体が安定してきているのだろうなーと思います。
      検査していないから数値としての状態はわからないけど、
      機嫌よくいてくれれば
      それで十分すぎるくらいだと思っています。

      ごはん、ちょっとずついろいろ食べたかったり
      食べたいものが出てくるまで食べないし、今までどおりの要求で^m^
      うれしいです。

      はなちゃんそうだった、カリカリ派でしたね。
      ツブの大きさにもこだわってた!
      消化もいいしカロリーが摂りやすいのはカリカリのいいところ。
      なので、少し前はカリカリをいろいろおすすめしていたのですが
      ちゃっくんももうシニアだから食べるなら食べていいのだけど、
      療法食の中に茶色が大好きなものがあって、置いたそばから食べていたり、
      入れ物を齧ってあけようとします^o^; 

      昨日も、何種類???いろいろ、食べました^-^
      おいしく食べるときっと元気がでるはず。

      監督ツルツルふわふわですよ~^o^

コメントは停止中です。