今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集

毎年恒例★おうちの猫さんのお写真を日付に入れてもらえる

みんなのカレンダー

和んで~カレンダー2015
参加募集がはじまりました!

毎年テンチョも楽しみにしている和ん亭さんの企画

好きな日付に、おうちのコの写真を入れてもらえる、ウチノコカレンダーです。

 

日付のご希望は先着順になりますので、

どうしてもの希望の日がある方はカレンダー事務局ブログにて、

希望の日付が空いているかどうかチェックのうえ、

お早めにお申し込みください♪

resize1869_thumb1-今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集

とびっきりのお写真で、ゼヒゼヒご参加ください♪

詳細・受付は カレンダー事務局にて

締め切りは8月31日(日にち厳守)です。

 nagonde-2015_bn02-今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集 nagonde-2015_bn01-今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集  

お値段、変わらず@@

後払い、お写真1枚(1匹)掲載につき送料・税込1000円になります。

経費を除いた全ての売上げは

和ん亭さんの保護費用(おもに医療費)に充てられます。

シアワセなコでいっぱいの、ステキなカレンダー

構成・印刷や紙の品質もよろしいです★来年もぜひ。

テンチョももちろん参加します♪


今年もはじまります★和んで~カレンダー参加募集」への2件のフィードバック

  1. はなちま

    ぴかさん~昨日のコメント途中で切れてた❗

    結構アレコレ書いたんやけど…シュン(。´Д⊂)

    一回送信に失敗したからかな?
    変なコメントになってしまってごめんなさい( ;∀;)

    ソル君‼暫く見ない内にめっちゃカッコ良くなったーーー(*≧∀≦*)
    王子やね!王子‼ソル王子(*´ω`*)

    ソル王子が顔に皿をくっ付けたまま、連れて行かれる姿を想像すると…爆(σ≧▽≦)σ

    皆にゃも元気そうで何よりです!
    そちらの暑さはいかがですか?

    こちら、大阪は南国…ジメジメもプラスで参った参った(´д`|||)

    ぴかさんも作業員さんも身体には気を付けてくださいね‼

    ちびちゃんの体調がずっと良い感じで安定する事を祈ってます‼

    カレンダーかぁ‼
    今年はちょっと頑張ろうかな!
    またね(^o^)/

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、暑くなって体調大丈夫かな?
      コメント切れちゃってたのねん。
      再度のコメントありがとうございます。

      ソル君は相変わらずかっこい~です。
      たべものがアタマの8割以上を占めてます^o^;
      お皿、どうやったらくっついたまま引き剥がされるのか^o^;
      特訓も毎日しっかり、ナマキズもはっきり、昨日はツメキリをなんとかやって
      その最中の抵抗も可笑しくて^m^
      毎日おかしくておもしろくて笑ってばかりです~。

      他の皆さんもみんな元気にしてます。
      監督も、検査してないけど数値は悪いだろうけど、
      毎日ゴキゲンにして、今は食欲もすごくあって
      好きなものを食べてます~。
      こっちも暑くなってきましたが、大阪よりはずっと涼しいだろうなあ・・・
      昨日の最高室温(1階)は29度でした。
      ずっとヒトがいるのでまど開けっ放しでいい風が入ってきます。
      まだエアコン使わずに済んでいますよ。

      カレンダー、ぜひぜひ。
      たくさんいるから、代表でよつば氏か!?
      わんこもOKだからはなちゃんもダイジョーブ。
      また~!

コメントは停止中です。