今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

今年もはじまります~12回目の開催★

2014 Tissue’s Trunkチャリティーオークションのご案内です。

2014aucb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

開催期間 2014 / 7 / 29 ~ 7 / 31

詳細・ご参加はこちらから。

今年もTissue’s trunk 名物えびフライおもちゃ、バンダナなど

(他は何が出るのか~~~おたのしみに)

Keiさん手作りの逸品が出品されます。

えびフライは、ツウな猫飼いさんなら皆知っている!?

長いこと愛されている人気おもちゃです。オークション収益は

全て東京キャットガーディアンズへの寄付となります。

ぜひご参加ください♪

***************************************************************

暑くなりました・・・

夏にそなえて、少しずつ2階の夏準備などもしてきたけれど

みんなが快適に夏を過ごせるようにもうちょっと工夫が必要そうだな~

 

上層部のみなさんも、ときどき1階に避暑にきます。

(床がひんやりするから~2階は全じゅうたんのままで張り替えてないので;;)

resize1937_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりましたresize1938_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

ソルぼんもときどき来ているけど、慌しくて写真がなくm(_ _)m

パパさん、元気いっぱい、ヒトはミミズ腫れで何も変わらずですよ~^o^

昨日ツメを切りましたよ。

resize1936_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

監督は、調子よさそうです^m^

resize1921_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

よくよく見るとカリスマに

resize1916_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

セットされてたり

resize1917_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

R0121773_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

なかよくしてます。

resize1943_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

突然カリカリを食べたがることが出てきて、(ただし1種類のみ。)

たまにカリカリも食べてくれるようになりました。

resize1922_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

カンヅメごはんのバイキングにもときどき立ち寄ってくれてます。

R0121713_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

resize1928_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

R0121743_thumb-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

暑くなりましたので、みなさん気をつけて。

nagonde-2015_bn01-今年もチャリティオークション開催/暑くなりました

ウチノコカレンダー参加募集中★


今年もチャリティオークション開催/暑くなりました」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    監督も皆さんもお元気そうで良かったです!
    カリスマ美容師さんは腕をあげましたね(^^)
    モデルが良いからかな(^^)v
    監督のお心にとまったかりかりはどんなのでしょう?
    何にせよ美味しいが一番ですね!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、おかげさまでみんな元気です。
      カリスマ・・・ちょっとした小技が効いています^o^
      監督は何しててもビジンだからな~♪

      カリカリは、カリフォルニアナチュラルのチキン味です~
      私が出会うコの間では、不思議と嫌いなコが少ないです。
      使い始めて何年??で最近製造元が大企業に買収されたりもしましたが
      味は変わらないようです。
      ほかの味もあるのですが、ウチではチキン以外は不人気^o^;
      シーバとか銀のスプーンも今は全く欲しがらなくなっていて
      つまむのはこれです。

      2005年からずっと食べてた腎サポ・腎スペやキドニーケア、
      療法食のカリカリは全く食べなくなっちゃいました。
      ・・・でも並べておいてはいます~
      今のメインはウエットのバイキングです。

      キドニーケアは茶色マンが食べてます^^

コメントは停止中です。