ときどきむずかしい。

ソル君が来て~、

resize1959_thumb-ときどきむずかしい。

警戒ちゃっくん。

せわしなく走ってうきうきソルぼんぬ。

resize1958_thumb-ときどきむずかしい。

ステキな隠れ家ハッケン

resize1957_thumb-ときどきむずかしい。

胴体長い~^o^

resize1956_thumb-ときどきむずかしい。

シマシマは薄くなったけどまだあります。

たべものへの執着はかわらないけど、特訓は変わらずで

ヒトがもう少ししっかり制限できるようになったこともあって

ハラはちょっとだけ引き締まったかも。・・・かも^o^;

resize1955_thumb-ときどきむずかしい。

最近はうなぎのよう。

resize1953_thumb-ときどきむずかしい。

つるつるぴかぴかぬらぬら。

resize1952_thumb-ときどきむずかしい。

かっこいぃぃ

resize1951_thumb-ときどきむずかしい。resize1950_thumb-ときどきむずかしい。

こっちは別の黒っぽいコ。

つるつるぴかぴかではなくて、もわもわもっこり。

resize1946_thumb-ときどきむずかしい。

親方。

resize1937_thumb1-ときどきむずかしい。

たねちゃん。

resize1961_thumb-ときどきむずかしい。

あんこちゃん。

resize1948_thumb-ときどきむずかしい。

わかめ・・・はやっぱり降りて来れない^o^

入れ替わり降りてくる上層部に警戒&ウンザリな方々^^;

茶色マンもかなりいろいろ手がかかるヒトだけど、

resize1947_thumb-ときどきむずかしい。

フタリだけで静かな夜は

resize1920_thumb-ときどきむずかしい。

こんなふうにウレシそうにのんびりできるんだけど

resize1919_thumb-ときどきむずかしい。

それぞれキョーレツな個性のみなさん。

全員を満足させるのはけっこう大変で、ときどき限界を感じる。

どのコも大事。

でもちゃいろいチームは、ちょっとチガウ。

差別をしているわけじゃないけど、監督はどうしても特別。

 

ここしばらく全然作ることが出来ず。

バタバタながらも穏やかに作って過ごしていくことができるように、

なんとかなんとかやっていかなくちゃって思う。

大事なものを大事にできるように、しっかりしなくちゃいけない。

懸案がひとつ終わってちょっとほっとするも、懸案は1つではないのであった。。。

resize1962_thumb-ときどきむずかしい。

監督は元気です^-^

nagonde-2015_bn01-ときどきむずかしい。

ウチノコカレンダー参加募集中★


ときどきむずかしい。」への2件のフィードバック

  1. koro

    ソルぼんぬくん(ステキネーミング♪)
    胸から足にかけてしゅっとしてかっこいー!
    ちゃっくん、お洋服着てたけどどっか痛くしちゃった?
    懸案・・・みんなさくっと片付きますように。
    さっき買い物行ったら雨に降られてびしょびしょー(涙)

  2. ぴか 投稿作成者

    koroさん、ソル君、そるぼんぬって言っても違和感ない^^
    かっこいぃぃです。
    最近2階の配置替えをして、今はたまちゃんとお隣さんになりました★
    で、ときどき一緒の部屋で特訓するのですが、
    張り合う^o^

    ちゃっくんは、ワオーン激しくてお洋服着るとちょっと治まったりするので
    たまに着ています(まだ涼しいから~、そろそろ昼間は無理かな)
    ケガとか病気はないから大丈夫です!
    懸案は、むずかしいなあ;;

    雨、今こっち降ってます~
    買い物おつかれさま~っ

コメントは停止中です。