おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

監督のあれこれで、すっかりブログに出てこないm(_ _)m ソル男さん。

あいかわらずかっこいぃぃのです。

 

↓ 掃除機かけるのでケージに避難中、笑

R0119939_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

パパさん、見てるかな!?

その後、ごはんの回数を減らしてみたり、いろいろ調子を整えて

おなかの調子と胃酸の具合がうまい感じになってきましたよ★

resize1856_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

相変わらず激しくて、体調はとてもよさそうです。

そしてあいかわらずかっこいぃぃです^o^

監督のことがあってあまり1階に降ろしていないことで、つまみ食いも減った・・・^^

resize1855_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

毎日特訓は欠かさず。

ヒトナマキズも絶えず^o^

元気にしています~。

たねちゃんが2階に移動したので小さいほうのお部屋にいます。

もともと、彼がきてたねちゃんを移動したので、

去年の秋の状態に戻った・・・ということかなあ。

もっと写真とりたいです~~

 

たまおさん。

親方は相変わらずまるくて、

resize1857_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

↑ 少し前に1階からタンスっぽいものを持ってきたら

窓の外がよく見えてお気に入りの場所に。

resize1859_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチームresize1858_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

のんびりしています。

resize1862_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

カドもスキ。

resize1863_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

相変わらずヒトに乗ることと、クシがだいすき。

resize1860_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

 

resize1861_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

たねちゃん。(写真はちょっと前のになります)

resize1866_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチームresize1865_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

あいかわらず、

resize1867_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

ビックリ顔^m^

resize1868_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

みんな、元気にしています。

 

また少しずつ、上層部のみなさんと茶色いチームの交流を

様子をみながらやっていけたらいいなあ。

 

昨日のちゃいろいチーム。

resize1850_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

ちょっと、暑かった。

resize1853_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチームresize1854_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

禁断のバイキングでのお食事を隠し撮り^o^

resize1852_thumb-おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム

今日もいろいろ食べてもらえるといいな。

 

現在こんな状態の場所がもう1箇所ある1階・・・ソル君来ると大パニック^o^

もちあげて引き離そうとすると、顔にお皿がくっついている状態ーーー@@おかしくて怒れない


おひさしぶりのソル君(隊長)+たまたね、そして昨日のちゃいろいチーム」への2件のフィードバック

    1. ぴか 投稿作成者

      はなちまさん、ありがとうございます~。
      禁断のバイキング、なかなか繁盛してます^o^
      ちびこさんのスタイルで、おいしく過ごしてもらいたいです~

コメントは停止中です。