ちゃいろい会議開催中。

GWは終わってしまいましたが、今日明日定休日をいただいておりますm(_ _)m

もう少し、監督につきっきりでいます。

 

まだまだ食べる量がとても少なくて、うんちもまだなのですが

なんとかごきげんに過ごしてもらえています。

R0110427_thumb-ちゃいろい会議開催中。

 

現在の様子。

 

ちびちゃんのトコにたねちゃんがきて

R0110431_thumb-ちゃいろい会議開催中。

ちゃいろがきて

R0110435_thumb-ちゃいろい会議開催中。

ちゃいろい会議。

R0110437_thumb-ちゃいろい会議開催中。

他の猫が近づいてもものすごくナーバスにはならなくなったちびこさん。

具合がちょっといいからかな。

R0110441_thumb-ちゃいろい会議開催中。

R0110439_thumb-ちゃいろい会議開催中。

 

ここから下は昨日。

 

頭をなめる攻撃をされてグッサリパンチができるくらい元気があります。

R0110291_thumb-ちゃいろい会議開催中。

R0110294_thumb-ちゃいろい会議開催中。

隊長降りてくる足音でびっくりちびこさん。

R0110305_thumb-ちゃいろい会議開催中。

訴えるちびこさん。

R0110321_thumb-ちゃいろい会議開催中。

親方登場でびっくり倍増

R0110346_thumb-ちゃいろい会議開催中。

めずらしい4匹が一度に写った

R0110385_thumb-ちゃいろい会議開催中。

アマゾンの箱大人気。

 

サッカーしまくって疲れた親方とまだやる気の隊長殿、オソロのバンダナ兄弟

R0110394_thumb-ちゃいろい会議開催中。

やっぱり、2階のヒトくると落ち着かないね、ごめんね。

R0110418_thumb-ちゃいろい会議開催中。

夜中のちゃいろいトリオ。

R0110422_thumb-ちゃいろい会議開催中。

 

まだまだまだ、心配いっぱいですが、こんな感じで過ごしています。


ちゃいろい会議開催中。」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    ご飯、少しずつでも自分で食べてくれてうれしいです(^-^)
    はなを思いだします。
    自分で食べてくれるって、どんなに大切で幸せな気持ちにさせてくれるか(*^^*)
    よく息をころして見ていた私の気配を感じたのか、
    食べるのを止めて来るっと振り返って見返されたりしたものです(–;)

    ぴかさんのハンドパワー効果、監督との特別な繋がりの証のようで泣きました(//∇//)

    監督がちゃっくんに“てしっ”!っとカッコいいです(^^)
    そしてあんなにちっちゃかった隊長、お見合いさみしいけどご縁があるといいですね。

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、今日キドニーケアが届いて、
      最近出たチキン味も買いましたが、とりあえずフィッシュをあけて
      久しぶりだったからか小さじ3杯分くらい食べました^o^/
      シーバも食べてます。
      カンヅメは、今朝はお魚の缶を食べ始めたので
      もしかしたら回復期が終わりに近づいて、通常モードに入り始めてるのかもしれないなー
      という気にさせてくれます。

      はなちゃん苦労しましたね。
      若いときからだから、監督よりもずっと大変なはず。
      息をころして、わかります^o^
      でも気づいてるんですよねー・笑
      視線をおかずにしてるのかな^^

      ハンドパワーはそんなもんでって思いましたが、効果は絶大にあったと思わざるをえない・・・ので
      気持ちよく、穏やかな気持ちで過ごす時間が大事だなあと思います。
      ウチの先生は、飼い主さんがそばにいてずっと撫でてくれることは
      猫にとって(猫にもよるけど)こんなうれしいことはないから、体にも出るのかもって言ってました。
      ハンドパワー中に敷物に出たときは、目から汗が出てしまいました。
      でも、後から突き落とされる可能性のほうが高かったので
      素直に喜べず複雑でした。

      今は、機嫌よくいてくれることを大事にすればいいんだと思っています。
      茶色にも隊長にもグッサリパンチをしていますよ。

      隊長、実は明日です@@
      ウチでくすぶってないで、もっとシアワセになれるなら・・・。

コメントは停止中です。