宅急便の送料が変わります。

3月1日発送分から、ヤマト運輸宅急便の送料が変わります。

大幅な運賃値上げがあり、上げ幅が大きすぎて

猫の家で負担もできず。

ヤマト派のお客さま、佐川急便で送れない沖縄や離島のお客さま、ごめんなさい。

にしてももうちょっと早く言ってほしかったなあ・・・

1週間前に通知ってかなりショックToT

 

今までは地域別の送料をいただいていましたが

地域別・サイズごとの送料に変更とさせていただきます。

梱包サイズごとに料金が変わってしまうため、

ヤマト運輸宅急便での発送をご希望の場合

梱包サイズにより、送料を計算して

受注確定メールにて正式な送料をお知らせする、という形でしばらくやってみようと思います。

 

ご注文後に自動送信となる「ご注文確認メール」記載の送料と異なる場合がありますので、ご注意ください。

 

佐川急便についても、4月1日から

現在全国一律500円頂戴しているところ、550円に値上げとさせていただきます。

大変心苦しいのですが、ご理解いただけますよう、お願いいたします。

 

当店発送の宅配便については、佐川急便での発送がほとんどになっていくかと思います。

ヤマト運輸と比べてしまうと、翌日着にならない地域が多かったりしますが

サービスや接客も良くなっているし、猫の家の担当さんは親切丁寧だし、

我孫子店は昨年、

「佐川急便ドライバーコンテスト」で優勝したドライバーさんがいるスゴイ営業所だし

契約してから誤配や紛失などのトラブルも一度もないです。

ぜひぜひ、佐川急便もよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

猫の家の玄関に、ヤマトミニカー飾ってあるのですが、

 

この間、担当さんによって

トナリにそっと、佐川さんの箱が置かれてた・・・!

 

R0041655_thumb-宅急便の送料が変わります。

 

ナンデスカコレハ。

 

R0041656_thumb-宅急便の送料が変わります。

 

こ、これは

 

佐川男子・・・!

 

R0041657_thumb-宅急便の送料が変わります。

 

シュール^o^

 

R0041659_thumb-宅急便の送料が変わります。

 

背景はヤマト佐川両方のカレンダー^^