入荷でした/大雪の日の隊長★

たのしいねこじゃらし まめぽん・モッケ入荷でした。

ご注文、ありがとうございました。

 

11日火曜日は祝日のため、佐川急便での発送はお休みです。

追加なしの代引きのお客さまは10日発送・

明日午前中までのご入金確認分でできる分は明日発送させていただきますね。

 

R0039073_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

↑ ごはんじゃない・・・とガックシするのりおさん^^

R0039059_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

こたつと一体化しているわかめ氏と、オヤツじゃなくてガックシなあんこちゃん。

++++++++++++++++++++++++++++++

いっぱい雪が降りました@@

R0039135_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★ これじゃ全くワカランと思うのですが、

庭の雪。長靴の上ぎりぎり位まで積もりました。

30センチちょい位。既に午後だったので、朝だったらもっとあっただろうな。

たぶん40センチ近く積もったと思う。

おとつい夕方に一旦雪かきしたのが、朝には完全にわからない状態になってた^o^;

昨日も午後から雪かきしました。

付近の道とかいろいろやったからかなり運動@@

だけどベシャっとした雪だったので、そんなに大変ではなかったのかも。

ご近所みなさんでがんばって、道もナントカ無事に通行できそうな感じに。

昨日午後は気温も上がってて晴れたので、日当たりがいいところはかなり溶けました。

が、日陰はガリガリツルツルになってるだろうな~。

今日の通勤通学、お気をつけて!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

隊長、大雪だよ~。

降ってるところを見せたけど

 

R0038415_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

 

キョーミなし^o^;

そのあとまたいっぱい特訓して、たらふく食べていつもどおりの隊長でした。

 

雪かきのお土産もって行ったけど、大して興味なかった^o^;

動画です↓ 隊長の声入り。 ゴハンじゃなくてガッカリしてるっぽいかな^^

 

隊長の声はカワイイ系です★

 

元気な隊長をずーっとまるごと受け止め向き合ってくれる里親さんを募集しています。

taicho-入荷でした/大雪の日の隊長★ かっこいい隊長★ずーっと一緒に楽しく暮らしてくださる隊員さん募集中。

←ブログ左サイドバーの検索窓に「隊長」と入れて検索すると、隊長の記事出てきます♪

お問い合わせお待ちしていますー♪

 

 

おとつい大雪の日の茶色いかたがた。

監督のおとなりさんが、なんと、

 

たねちゃん・・・!

ここここれははじめての光景かも^o^/

 

R0039019_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

 

ちゃっくんは吹雪を見てた。

 

R0039016_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

 

見守る監督。

 

R0039074_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

 

昨日のちゃいろいトリオ。ちゃんとトリオ。

 

R0039082_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

ちゃいろいチーム^m^

R0039108_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

 

監督とちゃっくんがこんなに顔近づけてまったりしてたことも今までなかった。

 

R0039112_thumb-入荷でした/大雪の日の隊長★

 

ウレシイっ。


入荷でした/大雪の日の隊長★」への2件のフィードバック

  1. パセリ

    テンチョしゃん、こにちは~♪
    ねこのパセリれす♪
    きょ~、モッケがとろきまちたっ!!!
    パセ、モッケも大しゅきににゃりまちたっ!!!
    (にゃのに、1つちか、買ってもりゃえまちぇんれちた・・・。
    パセ、モッケもまた待ってましゅっ!!!)
    にゃみへ~しゃんは、ね~ねにょれす。
    ね~ねは、にゃみへ~しゃんが、しゅきれす♪
    たのちい、おもちゃ、ありがと~ごぢゃいまちたっ!
    いぱい、あしょびま~しゅ♪(=^・^=)

  2. ぴか

    パセリさんこにゃにゃちは!
    こちらも今日はちょこっと雪です~
    モッケさんおおー!黒くてもイケました!?
    むいむいさんよりは長持ちすると思うので、1コで大丈夫ジャマイカ??
    波平さん髪の毛お大事にって、ね~ねにお伝えください♪
    寒い日が続くので、いっぱい遊んだらあったかくなるかなー??
    ママさん、お気持ちいつもいつも、ありがとうございます^o^
    作らなくちゃ。

コメントは停止中です。