定休日らしい定休日。

今週の定休日、

猫の洋服 猫の着物 猫の服やさん Tissue’s Trunk の

Keiさんが、うちの猫ズに会いに来てくれました♪

 

R0033462_thumb-定休日らしい定休日。

 

例によって全く写真を撮ってなかったので隊長で^^

 

R0036232_thumb-定休日らしい定休日。

 

ウチの猫ズに会ってもらったりなでてもらったり。

監督とちゃっくんはとくに^-^

監督は、ビジン~ってほめてもらって全く普段と変わらずでした。

 

R0032298_thumb-定休日らしい定休日。

 

隊長も★

かっちょいいねーってほめてもらってゴキゲンでありましたよ。

 

R0036484_thumb-定休日らしい定休日。

 

たまちゃん・わかめのりはいつもどおりかくれんぼ。

 

Keiさんのブログでどんなだったかわかると思うのですが、

たまお山親方は  いつも隠れる場所と違うとこに隠れててすっごく探した!!笑

しかも、隠れ場所に、親方お気に入りのエビ(たぶん4年か5年物。)を

持ち込んでいて^m^

 

あんこちゃんはいつもどおりおねだりで

ささみさんを独占してたけど、

かくれんぼ組も、オヤツはしっかり食べていたモヨウ。

 

お昼食べてケーキ食べて

話は尽きることなくいっぱいおしゃべり。

あっという間に薄暗く@@

 

 

↓ 残った^o^/ケーキを翌朝~

R0037198_thumb-定休日らしい定休日。

 

ごちそうさまでした♪

作りだすことへの気持ちも充実した休日になりました。

 

R0036575_thumb-定休日らしい定休日。

 

監督がいるなんて不思議・・・!

ウチのメンバーが → MONOTONE

 

taicho-定休日らしい定休日。 かっこいい隊長★ずーっと一緒に楽しく暮らしてくださる隊員さん募集中。

←ブログ左サイドバーの検索窓に「隊長」と入れて検索すると、隊長の記事出てきます♪

昨年10月末から、12月以外はほぼ毎日隊長ばっかりなので過去記事をさかのぼるだけでも見られます^^

お問い合わせお待ちしていますー♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++