乾燥キャットニップ、大量入荷しました♪

昨日、猫の家に
乾燥キャットニップが大量に入荷しました~。
ショップでは、
超お徳用 100gパック と 50gパックをご用意いたしました。

100gって、ものすごい量でござる^o^
50gでも、うどんなんか食べる小どんぶり1杯あります。
た~っぷりの量をお安くしました。
猫さんのおもちゃ作りや、ごはんのふりかけに
気晴らしにそのまま、お使いくださいませ。
写真にも写っていますが
黒っぽい粒や、若干赤っぽい粒が混じって入っています。
これは、キャットニップの種子です。
また、紫やピンクっぽい・もしくは白い花ガラも混じっていますが
問題は全くございません。
テンチョーが猫の家にて、小分けしています。
ニンゲンさまも、お茶にして飲むこともできますよん。
鎮静作用があるとか??
猫さんと一緒にお楽しみくださいね。
 猫の家