アヤシイ猫のモチーフ人形

あれは、5月だったべか・・・
テンチョー、現実逃避気味にハマっていた
アヤシイ猫人形作り。
目玉に使った貝ボタンが入手できなくなって
仕上げられたのは結局4コだけでした。
普通のお人形用の目玉も買ってみたのだけど
なんか、このアヤシさが出ないので・・・
お店に並ぶのは最初で最後かもしれません。
s-R0064924-400x300-アヤシイ猫のモチーフ人形
もっと、凝ったキーホルダーなんかにしようかとも思ったのですが
なんか・・・クドイ^o^;
なので、ヒモつけただけですが
ただのヒモなので、使い道は広いかも??
かばんにつけたり、カーテンとめるのに使うとか??
猫の身長、どれも10cmくらいで
フリーハンドのイラストを基に作っていることもあり
かなり味出まくりの、クラフト感いっぱいの猫ぐるみです。
10/26 0:00ごろからショップに並びます。