今日も冬の汐博/本日の作業台。

 

昨日は冬の汐博クリマ出店にたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました!

ゆっくりしていただけなかったかたがたへ、

ごめんなさいっ。

 

陳列は・・・接客もお客さま数名にやっていただいてしまった感じでm(_ _)m

テンチョは何もしていなかったような・汗

レポは明日m(_ _)m(でも写真は撮ってなかった^^)

往復の電車でトラブルがあって電車が止まったりはあったものの

何とか帰ってこれました。

汐留と新橋の途中には馬(造形物)いました^^

 

R0029508_thumb-今日も冬の汐博/本日の作業台。

 

本日の作業台。

昨日おみやげにいただいたおいもを食べて

R0029517_thumb-今日も冬の汐博/本日の作業台。

 

品数が分散した分それぞれの数は少ないのですが

 

R0029520_thumb-今日も冬の汐博/本日の作業台。

 

カラやん交換用キラキラくるっピー

 

R0029518_thumb-今日も冬の汐博/本日の作業台。

 

 

R0029519_thumb-今日も冬の汐博/本日の作業台。

 

ブラ棒に、隊長とオソロの水玉むいむい

 

仕上がってます。

 

 

 

今日も冬の汐博★

在庫が厚めな商品は、デカイサカナ・サンドバッグ・ブラ棒(種類がいくつか、)・カラやん

福島のまたたびリースはまだまだございます。

布地のまたたびツリーもあといくつか。

そして志乃企画さんのカレンダーカードセット、ぜひサンプルをご覧になってください★

お手にとられた方には皆さんお買い上げになります^o^

中身イイヨ★

カラやん交換用品昨日も開店すぐなくなってしまい、ごめんなさい。

今日は種類がばらけた分それぞれの数はもっと少ないですm(_ _)m

 

昨日よりはのんびりかと予想しています。

ご来店、お待ちしています~♪

 

来年も★ポスカとして使える★志乃企画カレンダーカード 発売中

 

****************************  千葉のネコ~~~。

 bd7736cf2ecb72712a927ae571c05f813ad18015.69.2.9.2_thumb-今日も冬の汐博/本日の作業台。 きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ・

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。


オトナばっかしテンチョ宅★まるいチーム5猫も細々と募集中。お見合い随時できます。

募集期間が長くなっていますが、里親さまと猫が一緒にシアワセになれるお話があればと願っております~。


千葉県動物愛護センター東葛飾支所 譲渡動物情報 譲渡会当日参加の犬猫一覧がありますよ。